記事タイトル:作りこんでますね。(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あきのじょー    URL
おひさしぶりのあきのじょーです♪

TOPのCG、作りこんでますね〜。
とてもスゴイです。
それに、モニターに大事な部分が
おっきく表示されちゃっても〜。(///▽///)

ペインター動かなくなっちゃったんですか?
コンピュータってちょっとした事で動かなくなったりしますもんね〜。(^^;
次のCG遅れちゃうんですか?うう〜、残念です。

それにしてももう夏も終わりだと言うのに暑いですね。
体にも気をつけて下さいませ。
[2000年9月3日 23時16分19秒]

お名前: 渕田杏   
あきのじょーさん、どうもです。
やっぱり、トップ絵からモザイクはいけないんじゃないかと、変更しました。(^_^;

ペインターは再インストールして、動かなくなった日に更新されたファイルをひとつづつ
さしかえて、原因を調べました。
原因は、設定ファイルでした。
ブラシファイルが壊れていたのではなくてよかったです。本当に。

で、設定をつくりなおし、現在は正常に戻りました。
1時間でおわりましたわ。

次の絵が遅くなった時のいいわけはもう出来ませんねえ。(^_^;
[2000年9月4日 0時40分57秒]

お名前: だこば   
こんにちわ、トップ絵見てクオリティにびびったのですが、
クリックしてみて、またくらくらさせて頂きました。
すげぇ気合の入り様っスね〜はぁうっとり(←観賞モード)
しかし最近のユメコ嬢は可愛すぎます、私カンナ派だったんですが移り気。
んではボチボチ寝ます、激烈に眼福でありました〜 (^_^)/
[2000年9月4日 4時7分24秒]

お名前: 渕田杏   
だこばさんどーも。
やっぱり、髪の毛には線が多いほうがカッコいいなと、ちょっと線増やしてみました。
抱き枕のもこのくらい書き込めばよかったです。(後悔)

なんか、自分で今見直しても、へんな立体感がアリますねえ。
もちろん、立体感があるように、自分で工夫しているんですけども。
ちょっとのっぺりしすぎな気もします。
もう少し、ブラシのタッチを出してもいいかな。最終的に縮小しすぎなのかも。

それはさておき、かんなにも、ジェネガっぽく活躍してもらわないとですね。
[2000年9月5日 5時31分17秒]

お名前: koko   
CGってどうやってつくるの?
[2005年8月9日 20時49分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る