記事タイトル:サークル参加ならず 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
っていうか、スケジュール見たら、夏コミ仕事がはいりそうなんだよね。
三交替のつらいところ。
KIRIKOが、出られたら申し込みもするところだったんだけど、二人とも
キツそうだからねえ。

まあ、わし、今現在寮暮らしで住所記入しづらいってのも問題で、CG集作った
としてにも、通販できなそうだし。

当分webのみの活動になりそうかな。
[2000年2月14日 13時53分35秒]

お名前: 秋水   
ああーん(T_T)
残念です。

委託販売ということを考えてはどうですか?
[2000年2月14日 14時57分25秒]

お名前: KIRIKO   
んっ?呼んだ?(笑)
ワシたしか日程は大丈夫だったはずにょ
今回はちょっと個人的な理由で申し込みはパスしたにょ
んじゃにょ〜
[2000年2月14日 23時51分25秒]

お名前: 渕田杏   
>秋水さん
委託というには内容がやばすぎるかもなので、やっぱりある程度の責任を持って
おきたいところなのです。(・_・;)

>KIRIKO
2日目と3日目はいいけど初日は二人とも無理じゃない?
・・・あれれ?
パソ系って、2日目じゃん、今回が金曜だったから次もそうだと思ってた。
なんだー、もっとちゃんと読んどけばよかった。

いやでも、連絡先の件は解決してないからなー。KIRIKOが引き受けてくれりゃ
いいんだけど、すげーメーワクかけそうだしね。
[2000年2月15日 8時6分7秒]

お名前: 渕田杏   
くあああああっ。
webはISDNでも遅い遅い。
いい絵が描けたにゃー、と思ってもなぜこんなにチッサク圧縮せねば
ならんのかね。
さらに、JPEGのノイズの多き事かな。
JPEG圧縮してなお1メガ超えるくらいの絵を見て欲しいダニよ。

もはや、秋水さんの求めてくださるアレしかないのか?
[2000年2月15日 14時35分29秒]

お名前: 秋水   
僕がお手伝いしているサークルも18禁(正月に贈ったものを見ればわかると思いますが・・)
なので、家でできるならお手伝いできますけどどうでしょう?>委託

やっぱり、そうです!アレ解禁してください(≧_≦)
期待してるであります。(´▽`)
[2000年2月15日 23時9分41秒]

お名前: 秋水   
私がお手伝いしているサークルも18禁ですので、受かっていれば
委託は可能ですがどうでしょう?
(正月に贈らせていただいたものを見ていただければわかるようなサークルです(^^;))

そうです!!!!アレを凍結解除すべきです!!!(≧_≦)
期待してるであります。(´▽`)
[2000年2月15日 23時18分51秒]

お名前: 秋水   
うああ(T▽T)
二重投稿してしまいました、上のを消してください(T▽T)
すいませんです。
[2000年2月15日 23時22分5秒]

お名前: JAO   
う〜ん、それはとても残念です。
でも、Web上で充分楽しませていただいてますから(^^)

>JPEG圧縮してなお1メガ超えるくらいの絵を見て欲しいダニよ。
 是非みたいです〜。うちは未だに28.8Kですが、全然問題なしです。(笑)
 それにしても、アレとは一体?(^^;
[2000年2月16日 0時38分3秒]

お名前: 雅人   
慣れてくると、Web は 10Mbps でも遅いっす。
・・・折角対応してるんだから、100M の方へ繋いでみるかな・・・
その前に、100M の LAN カード買って来なくちゃ・・・
[2000年2月16日 10時3分9秒]

お名前: 渕田杏   
>秋水さん
アレって、同人CD作成の事ですよ?文脈から言って、でっかいサイズの絵が
見てもらいたいって流れだったでしょう?

新らしい絵描くの大変だから、いまのwebデータを全部高解像度、大サイズに
しただけの「杏がーでんHQ」とかね。
でも、焼いているあいだはパソコン使えないわけだし。
webに来てくださってる方に、見たことある絵のCDを売るのも悪いしね。
[2000年2月16日 12時53分39秒]

お名前: 秋水   
う....勘違いどうもすいません。

CDなどの販売物の場合、事前のHPでの宣伝とCDでしか手に入らない作品がないと
売りあげをあげるのは難しいです。実際、即売会では本に比べると見本の提示が
むつかしいので、結構苦労します。冬コミのとき、CG集を販売したのですが
本に比べると売上の速度は遅かったように感じました。
本の場合、その場でパラパラと内容を確認できるのに対しCG集の場合
印刷して提示するかPCで展示(電源の問題で結構難しい)するほかありません。
HPでの宣伝や固定客がいないと、なかなか売れないものだなと
しみじみと思いました。

大きいサイズの旧作と新作数点(5点くらいあればOKです)
それに、鉛筆画を取り込んだ、設定資料みたいなのをつくるといいのではないでしょうか?
[2000年2月16日 15時7分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る