記事タイトル:主任、暗躍? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
洋ナシでしたっけ? 中で拡がるヤツ。アレの現代…未来版ですね。

え〜と、今度は主任さん、個人で(趣味?)研究中なのでしょうか?
それとも、実はバックに某「国家機関」が…
[2004年10月26日 0時3分44秒]

お名前: 渕田杏   
なんだかんだで色々です。

展開としては、前よりも取り返しのつかない方向で、とか考えてたり。(^_^;

設定内で思いつく事をもうやっちゃってるので、今回は色々キビシイですわ。
新しい切り口を探さないと。
[2004年10月27日 2時47分1秒]

お名前: 紗代   
 鏡さんが
うらやましいです。
想像の世界では何でも出来るのですね。
現実で何度でも出来たなら…やはり何と引き換えにしてもいいです。
[2004年10月29日 13時3分19秒]

お名前: 渕田杏   
うらやましいですか・・・

まあなんにせよ、ほとんどの人間は自分の理想以下でしか生きられないですもんね。
とか言うと、身もフタもないですが。
そー言う自分の状態を受け入れてしまうと、妄想を形にしようとか思っちゃうんですかね。
もしかしたらクリエイターは、意識するかしないかはあるにしても、現実には一生満足する
事はないのかもしれませんねえ。

話がそれましたが。

もし紗代さんがM系の女性であるならば、CategoryMはMの女性向けの
シリーズなので、楽しんで頂けたら嬉しいと存じます。
[2004年10月31日 4時44分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る