記事タイトル:近況 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
最近掲示板にも変化が見られないんですが
お元気ですか〜?
[2005年4月10日 17時59分21秒]

お名前: 渕田杏   
どうもです。元気です。
お気遣いありがとございます。

ペインター9買ったとか、愛地球博行ったとか、抗アレルギー薬で花粉症が
楽になったとかIHの炊飯器を買ってメシがうまいとか。
色々書く事はあるんですけども、ついおろそかになってます。

本業のせいで忙しいっていうのもあるんですが、やっぱり一番の原因は、
ブリタニアってところに行きっぱなしになってるって事ですかね。(^_^;

亜廃人レベルで。

何とか、何とかしないと。

でもたのしいんだよう。
[2005年4月11日 2時58分39秒]

お名前: ろんちゃ   
ブリタニアというとUOですか。
私は「ROBINのまんがコーナー」でしかネットゲームと言う物を知らないのですが
そうですか、亜廃人レベルですか…
でもまぁ、元気しているなら概ねオッケーということで…
p.s.
IHジャーか…美味いんだよな〜
[2005年4月11日 7時21分25秒]

お名前: 渕田杏   
もう、元気というか、ダメに元気です。

メシはうまいです。
レベルが違いますねい。
保温しておいても、歯が欠けるほど固くなりません。
文明の品です。
前からあこがれだったビタクラフトの初めての導入は
炊飯器の釜って事になりました。

また肥えるー。
[2005年4月13日 2時41分11秒]

お名前: shira   
愛地球博・・・早いですねw
地元ですが全然行く気配がないです。^^;
今年に限って、年度末より年度始めの方が仕事が忙しくなったし。
市町村合併なんて大嫌いだ〜T_T
[2005年4月13日 20時35分6秒]

お名前: 渕田   
愛地球博には開催最初の日曜日に行きました。
なんか、会場前の列を見てもコミケの1/4以下?とか
思ってあんまりインパクトがなかったです。

並んでブースに入って、得た物の感動もコミケの1/4だったりして。(^_^;

広くていろんな物があるので、地元の過多がまったりするのにはいいと思いますが、
入場料が高いのがねえ。
[2005年4月14日 2時6分28秒]

お名前: しろねこやまと   
おひさしぶりっす〜杏さんお元気でなによりです。

IH炊飯器〜>いいな〜うちのもそろそろテフロンが剥げ気味なんでそろそろ〜
      どこのがいいんでしょう?やはり象さんか虎?

愛地球博>おおっすごい、行きたいですが遠いのと高いのと混んでるのが・・・
     名古屋は合方が住んでますんで良くいくんですが、会場は
     地元のひとも遠いと言う場所らしいですね、地元ではあんまり
     盛り上がってないみたです、実は私も仕事で関わってます、
     あんまり人が乗ると止まるモノの一部パーツは私の手作りです(笑)。

*流石コミケに参加してると混雑はあんまり苦にならない体質に〜(笑)
 私は駄目でだから売る人なんですね〜どこでも。
[2005年4月29日 14時22分48秒]

お名前: 渕田杏   
あのイベント関わってるっすか。なるほど。
ニュースで、先頭車両に殺到して止まった、っていうやつですが、
私ら運良く一番前に乗れましたでし。
雰囲気的に、出発前になんか浮き上がった気がするのかなと思ってましたが
別にそんなわけもなくふつーでしたね。
考えてみれば、車体が浮けばカラダは下に押しつけられるわけだから、重くなったと
思うわけだし、浮くといっても数センチなんだから、わかるわけないですよね。

とりあえず、あのイベントは珍しいもの食べたかったらいってみても・・・お金持ちで。

炊飯器は、うちのは色々調べた結果虎にしました。
というか、ヨドバシに行ったら、ヨドバシ限定モデルがあったので、それに。
内釜があこがれのビタクラフトなんでし。
いつかはビタクラフトのナベとかフライパンとかもほしいでし。
筋トレしないと使えないですが。

でわん。
[2005年5月2日 2時43分58秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る