記事タイトル:杏さん所への贈り物絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
ワルノブさんの絵拝ませてもらいましたです。
これまた違う雰囲気に柔らかな画風でオツでございます。(^^)

杏さんトコに送られる絵っちゅーのは多くが、ジェネガっすね。
それだけ「ファン」度が高いっちゅーコトですが、色んな方の
ジェネガっつーのも色んな切り口が見られて参考になるし、世界が広がりますね〜。
[2000年4月14日 23時14分46秒]

お名前: 渕田杏   
むー、っていいますか、「絵でも送っちゃるか」と思ってくださった方がいた時に
「さて何にしよう」という段で、どんなアニメとかゲームが好きだとかあんまり表に
出してないワシには、ジェネガしかないのでは・・・
ほんとはいろいろ好きなモノありますが、ジェネガ絵はそりゃあもううれしいもんです。

こんどアンダーワールドで、プロフィールっぽいモノ作って、ひねくれた嗜好をいろいろ
語るつもりっス。・・・やだなあ。
いや、数千冊の本を読んだワシが、その中の傑作を紹介するんすよ。ためになる!・・・?
[2000年4月16日 14時13分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る