記事タイトル:TOP絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
見ながらしばらくの間、「小乳もええなぁ、このちょっとだぶついた下着
(いや水着か)が絵的に凄い効果だなぁ…」とか「やっぱ上手いんだなぁ」とか
思っていたんだけど、ふと左上の物体を見て
「おおおぉ」「どーゆうシチュエーションなんだぁ」
「窓から身を乗り出してみてぇ」と激しく思ったのであった。
[2002年10月15日 0時56分37秒]

お名前: けろたん   
そうか、だぶついてるのは部屋で水着の試着途中なんだな。
ガッテンガッテン!
[2002年10月15日 3時9分14秒]

お名前: 岩   
いいですね〜、キヅナさん。(チャトでカンニング)
いいのかなこんなん書いて・・・。だめなら消してください。
[2002年10月15日 4時49分36秒]

お名前: セルボモード   
大きさから外のはダイナでしょうか?

髪の毛の塗り方が微妙にいつもと異なる様な…
[2002年10月15日 6時31分3秒]

お名前: マック   
タナトスの人間の姿の絵はじめて見るような…
結構幼児体型?
[2002年10月15日 10時42分17秒]

お名前: だいちゃん    URL
うおぉぉぉぉ〜、キヅナ萌え〜〜〜!!!
ツボはまり、股間直撃(大げさ)。

乳はほどほどに大きいのが好みのはずだが、こんな小さいのも好きだったり。
#節操無いかも(爆死)

あぁ、生きてて本当に良かった(違)
[2002年10月15日 12時18分46秒]

お名前: まじしゃん   
窓の外が〜
非常に気になります〜でけ〜
見せびらかし?ダイナ?
[2002年10月15日 22時40分52秒]

お名前: レオン   
お、ぺったん娘か・・・
って、でっかい乳が外に!

最初は紅葉に気が行って気付きませんでした。
どちらもじっくり拝見したいですなぁ・・・(笑)
[2002年10月15日 22時54分14秒]

お名前: 渕田杏   
どーもご無沙汰っす。なんか絵、描いても描いても気に入らなくてアップできなかったんすよ。
まあ、CG集とかに言い訳しながら入れるっすよ。(^_^;

キヅナ、なんか髪多いっすよねえ。この絵も描き上げてから、ダメじゃんってしまい込もうと
思ってたんですが、更新がだいぶ滞ってたので、出しちゃいました。(^_^;
やれやれっす。
子供用なのにブカブカ、とか言ったセリフも考えたんですが、ひもでしめるタイプだと
付け方でブカブカにはならないですもんね。ちょっと失敗。
でも、スレンダーボディに張り付くビキニはステキ!。パッドがなければ言うことなし。

これから、ダイナの完全版の絵を描いていくことになるんですが、HPにアップしなければ
書き下ろしって事になるんすな。
どんな風にもったいつけるか、考え中っすー。(^_^;
[2002年10月16日 0時21分53秒]

お名前: あ   
オッパイだいすきなひと
[2006年4月16日 17時40分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る