記事タイトル:真紅の祭壇 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
昨日は「鏡開き」でしたね〜って、だからなんですか?

さすが、主任。
すぐには死ねない箇所ばかり…と思ったら「太腿ーーっ」
ざっくりっっっーー!!!
top絵の余裕の笑顔が、怖くてステキです。

文字無しと交互に表示するとGIFアニメのような。
[2005年1月12日 14時25分27秒]

お名前: あおな   
おぉ、鏡開きに掛けていたんですね
うちもお供えもちをおぜんざいでいただきました

見るからにイタイ・イタイ・イタイ!
鏡:失礼ね!私は遺体じゃないわ。
・・・ん〜いまいち
[2005年1月13日 3時27分26秒]

お名前: 紗代   
 ああ…鏡さん
紗代の体も疼きます。
[2005年1月14日 12時51分56秒]

お名前: 渕田杏   
鏡開きには、会社でお汁粉を食べました。
おいしいっすねー。麻薬のおいしさです。
腹一杯食いてー・・・イカンイカン。太るわ。

鏡は、これからの展開もありますから、欲望のままには描いていけないのですが、
その代わりという事で、細かい話をちょろちょろ書こうかなとか思ってます。
って、そんな余裕がこれからあるかですけど。

まあ、ぼちぼちよろしくです。

でっかい娘の次のシリーズもなんとかしたいんですけど、これもまた難儀で。

シチュエーションとか、背景とかがポイントになってくるシリーズって、
時間がかかって大変っす。
[2005年1月17日 2時30分21秒]

お名前: 熊次郎   
SELのカテゴリーMはお役所の研究機関だったと思うんですが、鏡サンのいる所は企業の研究所なのかなー、などと想像しています
割礼には性器摘出もあるそうで、ウーム・リムーバーの特許なんかあったりして
[2005年1月18日 23時24分16秒]

お名前: セルボモード   
まさかと思いながらグーグルで「ウーム・リムーバー」を検索したら、
ホントにHitしてビックリ…ウ−ム社のリムーバー(化粧落とし)でしたが…
[2005年1月22日 1時35分41秒]

お名前: 渕田杏   
>熊次郎さん
まずは、企業の研究所、あるいは民間の研究所、もしくは秘密の研究所みたいなところで、
ソフトな感じからはじめようかと思ってまし。ネタもないんで。(^_^;

>セルボさん
ホントにあったらコワイっす。(^_^;
ていうか、全部引っこ抜いちゃったら、もう挿入も出来ませんから
奴隷としてもつまらないですよね。
いやもしかしたらほんとのSMはそういう行為もいらないのかも、とか。
[2005年1月22日 5時39分8秒]

お名前: 黒子   
お久しぶりです。
>全部引っこ抜いちゃったら、もう挿入も出来ませんから
>奴隷としてもつまらないですよね。
>いやもしかしたらほんとのSMはそういう行為もいらないのかも、とか。
真のSMというか行き着くところまで行くとそういうものかもですね。
そういう人達にとっては、性的な欲求<痛み等の快楽、っていう図式になりそうですし。
海外のSM系サイトで少し画像見た事あるんですが、竿を縦に裂いてる人や、袋から玉を摘出してる人や、竿も袋も切り取ってしまってる人や、ワレメを縫ってしまってる人や・・・
流石に写真だとリアルすぎてきっついっす。吐き気が・・・(汗)
流石に今回みたいな女性で全摘っていうのは見ませんでしたけども。
しかし、有料サイトだったんで、金払うとそういう画像もありそうで怖いですね(^^;
巷でいうところのSMなんてのは、初歩もいいとこなのかもしれませんね。
[2005年1月24日 3時53分48秒]

お名前: 渕田杏   
ワシが見た事があるのはまだ、気持ちいいところは残しといて、って絵ぐらいですね。
一般?向けのキビシイ画像はその辺まででしょうか。

いくところまで行っちゃってるともう、どこまでして何してもらいたいのかも
わからないかもしれないっすよねえ。

責め殺してもらったら気持ちいいだろうとか、想像してる段階が気持ちいいんで
実際に死んじゃうのって、つまんないだけだし。

人間って変な生き物ですよねえ。
[2005年2月4日 2時15分26秒]

お名前: 紗代   
 紗代です
やはり死んでしまうのは快感を持続させられないという点で不可ですね。
何をされても死なないといいのですが、そんな都合のいい事は無いですよね。

妄想で自分を慰めるのが精一杯です。

秘密のお医者様などが有って、開腹手術とかされておなかのなかを弄り回されたら・・・。
そんな事が頭から離れません。
[2005年2月6日 14時11分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る