記事タイトル:あーもう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
今度の絵に3日かけたさ。

時給換算してみろっ。

オカネがありません。

CG集早く出せって?もうなんかノリのピークすぎた感じしない?

ああ、こんなに縮小してるのに、何で今回の絵こんなに容量食うのかな。
植え込み?
そのおかげで、見たいとこもちっちゃいし。
原寸版をお届けしたい。
ああ、やなこと思い出しちゃった。

はやく、はやく、時間がすぎて、心安く絵が描けるようになりたい。

わし、打たれ弱いんよ。たすけて。

トカ描いてみるテスト。<ってどこかで流行ってるの?
[2002年5月21日 1時12分36秒]

お名前: 秋水   
あうう!!(´д`)
原寸でみたいであります(●w●)/
[2002年5月21日 7時8分3秒]

お名前: ろんちゃ    URL
ぶはは
気にしない気にしない。
一休み一休み。
[2002年5月21日 9時26分40秒]

お名前: セルボモード   
男の子がウラヤマシイー! ご本人はそれどころではないでしょうけど。
締め付けがキツくて血行が止まっていたりして…名器です。
水をかけるんでしたっけ? 薬物慣れしているジェネガには筋弛緩薬なんて
あまり効かなそうですよね。
ピアス、着衣の上からとはスゴイです。
原寸!!
[2002年5月21日 11時4分20秒]

お名前: まじしゃん   
同じくうらやましい〜代わってくれ。
私は、服装がひじょうに気になりますな。いい。
原寸、いいですな原寸。

>トカ描いてみるテスト。
昔、草の根時代にはやっていたような(笑
[2002年5月21日 21時18分4秒]

お名前: 白鬼   
あの胸飾り、かんなは実は杏学園のOB!?

久々にあおいや杏子の新作も見てみたい。
でも、本当は小猫花が一番のお気に入りなのは、秘密だ。
[2002年5月22日 1時15分59秒]

お名前: 渕田杏   
どもー。最近妄想が暴走してるっていうような。

>ピアス
かんなは乳首に結構装飾してますね。
赤い南天みたいなピアスとか、抱き枕の絵でもピアスしてましたしね。
乳首とかラビアとか粘膜のピアスは一度完全に穴があくと元に戻らないそうですから、
あけては塞いでって繰り返してるのかもしれませんね。
乳首にピアスつけても、ちゃんと母乳って出るのかなあ。情報募集。

>原寸
JPEG無圧縮で2メガありますな。ガキの手抜きがよくわかるつくりで。
見せたいですが、不特定多数には見せたくないような。

>衣装
後付です。
裸で描いていて、隠した方がいいかもとかおもって、でも肩とか乳とかにかかった
髪の毛と合成するのは肩ひもじゃまだな。
じゃあストラップレス…普通だ。
っていう事で、乳首にピアスでとめればいいじゃん。ってかんじです。
わしのいつもの書き方っすけど、下書きはキャラクターだけ。
背景はパソコン上で書き込みっす。
衣装もピアスもその場合成。しかも作業中、ずっと酒飲んでる、と。
目を覆うような作品ができるはずっすわー。

>OB
っていうか、高校在学中(ヤバイ)ですが、たしか高校名も決めてあったはず。
清蘭学園だったかな。聖蘭かも。ノート見てみよ。(たしか性乱とかけてた)
教育方針は「貞淑たれ」
校則第一条「在学中は処女であること。」これを破ったら退学。(^_^; 今のエロ漫画ではこんな学校存在できん。
で、授業のカリキュラムに、護身術とか、友人同士で欲求を解消するすべとかあったりして。
性エネルギー世界の世界観からしたらかなりハイレベルな、将来ジェネレーターガールを
目指すための学校っぽい位置付け。


そうさ。仕事中に、すごいまじめな顔して何かメモってたらこんな感じの設定をかんがえてるのさ。
[2002年5月22日 3時14分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る