記事タイトル:50万アクセス〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ますくとらんす    URL
50万Hitおめでとうございますです〜

久しぶりに何か送りつけようかと思ってたのに、思ってるウチにあっという間に突
破してるし・・・(ウチの描くスピードじゃ、描き上がる頃には70万くらい行ってそうだ・・・)

今後もがんばって下さい〜(^^)/
[2000年8月27日 3時36分39秒]

お名前: 超甲巡    URL
50万おめでとうですにょ。

最近は、美麗なイラストがたくさん観れて嬉しいデス。
これからも、頑張ってくださいにょ〜
[2000年8月27日 13時0分33秒]

お名前: ろんちゃ    URL
いつもながらカウンターの目まぐるしい動きにはビックリィ。
[2000年8月27日 15時17分43秒]

お名前: 渕田杏   
皆様どうもありがとうございます〜。

世の中に、やらしー人がいかにたくさんいるかとかわかりますねえ。
これからもがんばるデスー。
[2000年8月27日 22時27分24秒]

お名前: YATUKI   
50マンHITおめでとうございます。
こないだ40万HITのお祝いのイラストをお送りしたかと思えば、あっとゆう間ですねえ。
今後も一ファンとして杏GardenのHな方向への充実に期待してます。
[2000年8月27日 23時22分49秒]

お名前: たにし   
50万おめでとーございまーす!

いつも思ってるのですが、ホントにここのカウンターすごい勢いで回りますね
やはり、みなさんH&美麗な絵を見るのが楽しみなんですねー
おいらも新作なくても以前のを何回も見ちゃってますよー(^^;
[2000年8月28日 18時17分27秒]

お名前: 渕田杏   
ありがとうございます。

>YATUKIさん
HPの方はいかがです? 制作は開始されました?
楽しみにしていますよ。

>たにしさん
カウンターはまわらせていただいていますが、更新がなかなか
進まないので、ちょっと心苦しいです。

50万の記念絵は描くことにします。
んでも、最初の下書きをボツにしてしまったので、また構想から
はじめなければならないので、ちょっと時間かかるかもです。
[2000年8月29日 0時6分48秒]

お名前: しろねこやまと   
杏さま〜50万アクセスーおめでとうございま〜す(染之介、染太郎風)

これからもーパワー全開でーキレイでエッチで可愛いCGを描いてくださいましー
ジェネガー萌え〜
[2000年9月4日 0時55分57秒]

お名前: AKHH!    URL
コチラではお久しぶりです!イヤァ本当に遅ればせながら50万アクセスおめでとう御座います。
しかしTOP絵…凄過ぎです(汗)久々に杏様の本格的SFタッチなCGに愕然としましたデス。
ついにジェネガもココまで来たかって感じました。これからマスマス凄まじくなるのを僭越ながらも陰ながら期待してます。GO!って感じですね(意味不明)…失礼しました、デワ。
[2000年9月4日 3時14分6秒]

お名前: 渕田杏   
ジェネガって、自分で好きなものをつくったもんですから、当然モロ好みなんですよね。
同じモロ好みでも、ヒカルの碁とか、ハンター×ハンターとかは、一週間すれば続きが
でてきますけど、ジェネガは自分で描かないと続きもへったくれもない。

なんか難儀です。

・・・ここで、クリエィターならではの想像力を働かせると・・・
ほった先生とか、富樫先生とかにファンレターを送ったほうがいいのか?
なんて思ってしまいますねえ。

・・・ちょっとあざとい文ですねえ。(・_・;)
[2000年9月5日 5時38分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る