記事タイトル:リンク張らせていただきました♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宿六    URL
どうもです、前にカキコしてからずいぶん間ができてしまいましたが、
カスケェ堂の宿六です(^^;
リンク張らせて下さい♪ と、のたまっておきながら、
ずいぶん経ってしまいました(;´Д`)
ホントに申し訳ございませんm(_ _)m

てな訳で、リンク完了のご報告です(^^)
よろしければ、お暇なときにでもご確認下さいませ♪
でわでわ
[2000年1月20日 1時22分51秒]

お名前: 渕田杏   
リンク確認しました。
ウチからもリンク張らせていただきましょうか。でも、その前に、カスケィ堂さんの
HPよく見に行かないと。
最近、よそ様のところゆっくりみる時間がないのです。
[2000年1月21日 0時8分32秒]

お名前: 宿六    URL
宿六です♪
嬉しいお言葉ありがとうゴザイマス(^^)
なんだか、お忙しそうですね(^^;
また気が向いたときにでも、遊びに来てやって下さい。
歓迎しますよ〜♪
[2000年1月22日 20時2分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る