記事タイトル:CG集届きました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チャコティー   
 本日、「杏Garden」CG COLLECTIONが到着しました。
 早速観させてもらいましたが、想像していた以上の物でした。これだけのCG(それも自分
好みの)が入っていて価格が1500円だなんて嘘みたいですね。自分は絵心が無いのでよく
解りませんが、とても絵を描くのが好きな人が創ったCG集なのだなとおもいました。

 CategoryMは完結してる様ですが、自分としては貴島姉妹が気に入ってるので外伝
というような形で貴島姉妹の話を創ってもらえないでしょうか?

 コミケ落選は残念でしたが新しいCG集を出してもらえるとの事ですので、楽しみに待って
います。(ただし自分は体が不自由なので、コミケ等には出掛けられないのでコミケを楽しみ
にしていた人達には大変失礼ですが、今回のようにショップ販売や通販にしてもらえると、と
ても嬉しく思います。)
[2001年11月22日 14時10分19秒]

お名前: 渕田杏   
楽しんでいただけましたようで、幸いです。
肝心なところが見せられないのが、どうにも悔しいんですが、こればっかりは。(^_^;

貴島姉妹は私も一発ものにはもったいないと思っているのですが、今当時のような絵が
かけるのかどうかわからないです。
Mのシリーズの絵、自分でみてもどうやって描いたんだろうとかおもうところがあります。
ちょっとなんか憑いてたのかもです。(^_^;

新しいCG集は多分、今のCG集と同じ業者さんに頼むと思いますが、コミケという
締め切りがなくなってしまったので、どこまで遅くなるかわからないです。(^_^;
気長にお待ちくださいね。
[2001年11月23日 0時3分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る