記事タイトル:おひさしです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
お久しぶりです〜^^
最近忙しくてめっきりネットへのアクセスが減ってしまいました

HP移転するそうで、祝い〜(?)でいいのでしょうか?w

冬コミは友人のお手伝いで、サークル参加いたします。東ソ55a「夢先案内回覧版」で
お手伝いしています。他の皆様も機会がありましたら、どうぞ。

今年は寒いですが、お互い体に気をつけていきましょう〜^^
[2005年12月17日 21時17分0秒]

お名前: 渕田杏   
おひさしぶりです。
わたしは、UOばっかりで、絵の時間が減ってます。
クリスマスと年賀と、周年絵は何とかしようと思ってるんですが。

HP移転は、やっぱり新しいプランは安いのでそっちに流れる感じです。
Googleで、「杏」で検索すると「杏さゆり」の次に来るくらいに
なれたんですが、移転するとまた最初からです。ちょっとさみし。

冬コミは、未定です。仕事してるかもです。
予定が合えば、久々行ってみたい気もしますのでそのときはよろしくです。
[2005年12月21日 2時23分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る