記事タイトル:めなぞ〜る♪です。はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: めなぞ〜る♪    URL
こんばんわー めなぞ〜る♪ともうす ケチな野郎です!!
ここのHPは、お友達の、殺人工場のつぇぺ氏に教えてもらいました!!
いやあ すっごいですねえ!!(≧▽≦)
特に、CategoryMのanns13i.htmなんかは、もう見ているだけでカウパー氏腺液が!!
(なんつー表現じゃ)

今後も活躍期待してます!!でわでわ
[2000年3月28日 1時46分3秒]

お名前: 渕田杏   
不思議ですねえ。私のHPはSF系なのになぜか、あちら方面の方が続々と。
なんか本当に困惑しますよ。
それはそれとして。

ワシ、すげーダーペアフリークでした。それからマミも。
ダーペアはテレビ編は作画にばらつきがひどかったですが、ビデオはよかったですね。
ロンググッドバイは名作です。ほんと、今からでも「二つの世界の物語」OVAでつくって
ほしいっす。
ああ、でも、去年テレビにでた太田貴子ずいぶん太っちゃってたし。声でるかな。

いまでも、太田貴子以上に嵌まるミュージシャンはでてこないなあ。どうして売れなかったんだろう。
本人がかたくなに、アニメを否定したのがいけなかったのかも・・・。
林原めぐみくらいのノリでやってればよかったのにねえ・・・。
[2000年3月29日 0時20分49秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る