記事タイトル:アップルシンデレラ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
おう、伊藤伸平さんの「アップルシンデレラ」再版されてるぅ。
いくら古本屋をまわっても見つからなかったのに。
やっぱりみる人は見てるんだなあ。よかったよかった。

ああもう、九月一日かあ。
はっ、「ぼくの夏休み」おわってない。
ということは、まだまだ夏休みでいいのか?

すみません、50万記念絵今描いてます。
「自分の絵嫌いになる期」って、絵描きにはみんなあるんでしょうが、
今描いてる絵より去年の絵のほうがはるかにましな気がする今日この頃デス。
[2000年9月1日 4時17分6秒]

お名前: めなぞ〜る♪   
おおっ!アップルシンデレラ!
あれはわたしもスキです!!
伊藤伸平のマンガはどれも結構好きですが、あれが最初にスキになったマンガでした!
(あれ以前にはそもそもあるのかな?短編ならあるんだろうけど・・・・)

それにしても、伊藤伸平 もうちょっと人気が出ても良いのに・・・・
普通なら飛ばそうとするところに、この人の場合テレがあるのか、はたまたポリシーなのか
抑制してしまうような作風だから、派手さに欠けるのかな?
(そのあたり ゆうきまさみと同じようなにおいを感じるんだけど)

ハイパーガールも続きどっかで描いてくれないかな〜?
[2000年9月1日 10時40分17秒]

お名前: めなぞ〜る♪   
ハイパーガール まちがい ハイパードールです
楽勝!ハイパードール ね
[2000年9月1日 10時43分49秒]

お名前: ろんちゃ   
あぁ、懐かしいですねぇ〜。アップルシンデレラ。
もいいけど、「あやめにおまかせ(だったか)」が一番のお気に入りだったりして(^^;
今ヤンキンアワーズライト(たっだか?)に連載してますが、他には…?
[2000年9月1日 21時38分11秒]

お名前: 渕田杏   
反応があってうれしいです。(^_^;

私も、伊藤伸平さんの漫画全部くらい好きですねえ。
女の子が生き生きしていて魅力的ですよね。
本当に、ハイパードールは続きが読みたいっス。
キャプテン、なんで廃刊になってしまったんですかねえ。

>ろんちゃさん
「あやめにお手上げ!」ですね。
これはこれで、去年、「少女探偵」というタイトルで、徳間書店から
でてますねえ。大正ロマンの大活劇ですね!
[2000年9月1日 22時50分50秒]

お名前: レオン   
伊藤伸平さん、このかたのマンガって、
タイアップ物の方が面白い気がしませんか?
何らかの制約が有った方が力を発揮するタイプと言うか、
元の設定をいかに崩すか・・・と言うか(笑)。

キャプテン、面白いマンガ多かったんですけどねぇ
「コミックス買えばいいや」と言って
本誌を買わないと潰れると言う良い例だと言われてましたね。
特にガイバーファンにこれが多かったと言う噂はナイショだ(笑)。
[2000年9月2日 1時46分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る