記事タイトル:ダイナ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
タナトスとは年齢差が、あるんですね。1つ上くらいに思っていました。
ルミナと校内で3人集まるってシーンは無しですか、タナトスの制服姿が見たかったデス。
[2002年1月23日 2時7分56秒]

お名前: 雅人   
美子ちゃんって、天然だったんすね。
そうだよねぇ、あの姿で気付かれない筈ないもんねぇ (^^;

ルミナの物語と関係無い話(外伝?)も、なんか期待大です・・・わはは。
[2002年1月23日 10時6分47秒]

お名前: OKAKA   
おぉ〜、ストーリーが追加されてる(感動
しかも(Vs 〜)で怪獣の名前もちゃんと紹介してるし
良いですなぁ〜、もし放送してたら次回が楽しみになるパターンです
(次回タイトル+怪獣の名前で、バックにその怪獣のシルエットが)(笑
やっぱり杏殿はナイスな御方じゃ、がんばってくだされ(o≧▽≦)o
[2002年1月23日 12時8分54秒]

お名前: レオン   
完璧版をコミックで読みたいですね。

番外で是非、美子ママと美子パパのストーリーも読みたいです。
やっぱりちょっと変くらいの女の子が可愛くて楽しいです〜(笑)
[2002年1月24日 0時40分38秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。CG集からの転載っすね。(^_^;

>セルボさん
セルボさんにはタイトル付けでお世話になってますから、CG集にもお礼を書いておくべきでした。
急いで作ったので、いろいろ不満点が多いです。完全版ではきっと。

>雅人さん
ウルトラシリーズでは、周りがみんな知っているっていうのありませんでしたからね。
この辺にオリジナリティをちょっと。(^_^;
「光の国の人は地球人と生まれ方が違う」っていう設定の元に、ルミナには初めて触れた
異国の性分化への戸惑いと好奇心の話を作ってあげたい感じですねえ。

>OKAKAさん
怪獣って考えるの大変ですねえ。でも楽しい。
半分くらいはごまかしてるんで、いずれラフ程度でも書いてみたい気がします。
んでも怪獣かあ。女の子を書くのとは別の訓練が必要っすよねえ。

>レオンさん
漫画はいいっすよね。一枚絵とは楽しさが違いますもんね。
誰か描いて下さい。(^_^; ワシは自分で描いてみるたび落ち込むので…
[2002年1月24日 1時39分40秒]

お名前: yasu_ka   
お久しぶりの書き込みです。
いいですね〜、ここまでやるとさらに想像が膨らみます。
漫画化は無理でも、挿絵程度はできませんか?
小説っぽいものを書くor募集して1話ずつ仕上げていく・・・って言い過ぎか・・・。

これからに期待大です・・・がんばってください。
[2002年1月24日 3時6分45秒]

お名前: あおな   
居直っていると言いつつバストの大きさを気にしているトコがカワイイ〜>天殿キズナ
タナトスの目的ってなんだろー?ラスト4話で明らかになる?
む〜ん・・・「世界を革命する力」を手に入れ「薔薇の花嫁」を開放するのかな?
・・・すみませんウテナ本読んだもんで、
[2002年1月27日 22時35分6秒]

お名前: 渕田杏   
>yasu_kaさん
私、背景が描けないっていう致命的欠点があるんですよねえ。
鉛筆落書きからカラーCGに直接移行しているので、紙にカラーで書くとか
ペン入れして、トーンを張るとかほとんどやったことがないんですよね。
変わったケースかもです。
なので、挿絵っぽい絵だから早く書けるって事もないのです。(^_^;

ただ、一話につき絵を一枚はほしいですね。他人事のようにいいますが。
そうでないと、完璧版とかいってCG集出せないっすもんね。

>あおなさん
ストーリーはもう当然のように出来てますが、絵が描けるまで勿体つけます。(^_^;
まあ、たいした物じゃないんですけどね。基本的にパロディですし。
「光の牢獄」はウルトラマンエースのあの話っぽく。
[2002年1月28日 0時20分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る