記事タイトル:期待してます 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
なんか最近微妙に寂れてますね・・・
地下掲示板が無くなったから?

TOP絵以外の絵も期待してますよ、杏先生♪
[2006年3月4日 22時34分44秒]

お名前: 渕田杏   
いやあ、寂れてるのは更新頻度が減ったからでしょうねえ。

以前は絵を描いていた時間が、ウルティマオンラインにとられてますからねえ。
ネットゲームなんて、絵に比べたら残る物何もないので達成感はないはずなんですが、
楽に何か手に入った気がするのが楽しいんですよねえ。

まあ、絵もがんばります。

巨乳の大きい娘も新しく出したいですしね。

TOPにもちょっと書きましたが、ペインターの新しいバージョンが
やっと乗り換えるに足るぐらいの出来になったので、それが楽しさを
くれたら、がんばれるかもです。

気長によろしくです。
[2006年3月6日 2時47分1秒]

お名前: 通りすがり   
まるでサイトの更新を催促したみたいで済みません

ところで、ウラヌスってタナトスの親戚?
新キャラってことは新シリーズですかね
ダイナ7とかGダイナガールとか、
何か新タイトルがつくといいな♪
[2006年3月9日 22時31分5秒]

お名前: 渕田杏   
今のところウラノス(ウラヌスではないのです。裏っかえしのスク水で、ウラノスだったり。)
最初のダイナガールシリーズとは別に、海を舞台とした?シリーズとして書こうと思っていた物でしたが、それほど海っけはなかった感じです。(^_^;
こちらはまあぼちぼちと。

新シリーズとして設定を煮詰めていたのには、「輝けるダイナガール」という新タイトルを
付けようと思ってたのですが、設定が決まり切りませんでした。
超古代の世界での戦いから眠っていたダイナガールが時間のエネルギーを溜め、過去に帰るために戦う(時間をある程度操って、ロリからアダルトまで変身する)とか、
エース、あるいはバロムワンぽく2人でひとりになって、それぞれの特質(スレンダー敏捷、巨乳高攻撃)に遷移しながら戦うとか。

シリーズ始めたらある程度の枚数は書かないと話にならないので、わかりやすい展開で、見栄えのするのを考えてます。

始まるのはいつかわからないんですけども・・・。
[2006年3月14日 2時52分43秒]

お名前: スタープラチナ   
おおっ!新シリーズですか!
しかも二人合体変身?
過去に戻るためのエネルギーを貯めるため、変身の際にレズったりして性エネルギーを時間エネルギーの代替に使ったりするとかするんでしょうか?
とにかく期待しています!!
[2006年3月17日 20時17分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る