記事タイトル:イラスト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水色之知恵    URL
こんにちは〜、
取り合えずリンクの事は、了解致しました。

それにして、今年も暑いですね〜。
HPをやってて結構暑中見舞いのメールとかくるんですけど、
やっぱり描いた方がいいのかぁ…って思って、
暑中見舞いのイラスト描いて見ました♪
と言うわけで、良かったら見て下さいね!(メールで送ると重いのでアップした)
http://www.muvc.net/mizuironotie/w01.jpg
[2001年7月19日 13時8分0秒]

お名前: 渕田杏   
暑中見舞いありがとうございました。
コーナーのほうに展示させていただきました。

…こういってはなんですけど、納涼感ないっすねー。
まあ、夏はこれから。今は汗だくなぐらいが気持ちいいんですけどね。
[2001年7月21日 2時30分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る