記事タイトル:TOP 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
いいですね。>TOP絵
モノクロと構図と祈る?姿が非常にツボに来てしばらく見とれちゃいました(^^)
[2001年4月17日 6時54分20秒]

お名前: レオン   
静謐な人(?)物の佇まいと、
舞い散る木の葉の動きが絶妙!
[2001年4月17日 22時35分29秒]

お名前: 渕田   
感想どーもです。
いやなんか、自分的には背景いらない感じっす。
製作途中の人物のみの絵が一番気に入ってたりして。
でもそうすると巨大感って全然ないですしね。
視点を高さ20メートルほどにとってしまったので、建物と合成するときに
高さが合わず、結局ひざ立ちみたいにしてしまいましたし。

それはともかく、現実にこんな風景が見てみたいっす。
ティガ ザファイナルオデッセイは結構いいできでした。
しかし、女性型ウルトラマンのセクシーポーズとかはさすがにないですしね。
[2001年4月17日 23時28分30秒]

お名前: ろんちゃ   
確かに背景無くても十分イイと思いますが、今回みたいにキャラクターを
引き立ててリアル感がでる背景なら良いんじゃないですか?
視点の20m位ちゅうのも、何となく手前の建物達が高台に建っていて
(お茶の水駅周辺の、特にホームから見える神田川をはさんだ様な感じ)
そのむこうからどわ〜っ て感じで出てきた所を想像してました。
[2001年4月18日 0時5分24秒]

お名前: 渕田   
あー、丘の向こうにって言うのはいい感じですね。んー。
風景の向こうから現れるっていうのどわーってイメージ在りますもんね。

書いていて思いますが、身長40メートルって意外と高くないです。
ビル街だと体半分隠れますし、海だとほとんど巨大感がないです。
東京タワーの1/8ですからねえ。
[2001年4月18日 13時42分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る