帰る時間

定番ですが、夕暮れの海です。
この絵はいつも使っているペインターではなく、
フォトショップで描いています。
普段使っていないもんですから、パーソナライズ
してなくて、使い勝手が悪いったらありません。

だけどレイヤーはやっぱりいい。
ペインター6はぜひ、水彩レイヤーを含む
キャンパスを完全に重ねられるようにしてほしい
ものです。

普段、全然使いこなせていない”黒”を、なんとか
うまく使ってみようと思ったんですが、塗ってるうち
に何かに止められるような気がして・・・
もう次は夜を描くしか・・・。(^_^;

モデルは渕田杏子、(恥)。
うちのHPのメインコンテンツ、「性エネルギー世界」
における自分の投射体であったりします。

・・・あれ? 杏子まだうちのHPに出てきてないや。



Return