2006/02/03

2006/02/04

2006/02/04

≪BACKMENU≫NEXT

姉の絵茶室で二人きりでやったBASARA絵茶。いや、最初からそうするつもりは無かったんですが二人とも何を描くか迷う方なので、それなら今はまり中のBASARAでも描いてみるか、と。
上のザビーは描くものがなかなか決まらないので、伊達と真田でも描くか、と言ってる最中相手がいつきにしようかなぁと言い出したので、それだったら私はザビー描いちゃうよ、と言って描いた。初っ端からザビーは止めろ、と言われました。
中は私が伊達、姉が真田。二人とも車田描いてる気分になりました……。
下は私がかすが、姉が濃姫。…何だか上手く描けてません。トホリ。