2006/05/27

≪BACKMENU≫NEXT

茄子姉の茶室で絵茶をやった時の絵。例によってまた議題決まらず(笑)1時間ほど何もしないでチャットだけしてました。
流石にそれでは拙かろう、と漸く描くことに。前回やった時は私が伊達、茄子姉が幸村を描いたので今度は逆です。
珍しく二人とも成功しています。(笑)
今回の絵茶は総じてマトモに描いてます。どういうわけだか。全部で4枚描いたので、2枚づつ表示。



2006/05/28

≪BACKMENU≫NEXT

2枚目。茄子姉がいつき、私がまつ。これもやっぱり前回かすがと濃姫を描いたので今度は違う女キャラを、と言う事で。丁度私がいつきを描いたばかりだったので、描いたことのないまつを描いてみました。
肩にいるのは鷹のつもりなんですが、大きさは鷹で嘴が鷲で色味が鳶という、訳の判らない鳥になっています。(笑)