2007/03/16

≪BACKMENU≫NEXT

検索サイト様の掲示板パート5。双龍の花見。これは大体30分位+描き足し1分。
うっかり小十郎の頬の傷を描き忘れたので追加で描き足したら、政宗氏に変な線が入ってしまった……ので、敢えて此処では傷なしバージョンで。画像にカーソルを合わせると傷有りバージョンになります。まぁ殆ど変わりないですけど。自己満足で。
とにかく私は花見が好きらしい。
余談ですが、この絵下書き段階だと右上のほうに凧がありました。(笑)凧忍者……。


2007/03/18

≪BACKMENU≫NEXT

花見シリーズ2。武田軍。
物凄い荒い線ですが、こういうのは勢いなんで。うっかり丁寧になんてやると絶対仕上がらない(笑)こんなんでも約1時間かけてます。尤も、下書き段階でかなり悩んでましたけど。
お館様よく考えたら初描きです。なのに、勢いだけの絵で申し訳ないトホホ。
佐助はあのポンチョ(?)の下がどうなっているのか非常に気になります。


2007/03/21

≪BACKMENU≫NEXT

お花見シリーズ第3弾(笑)上杉軍。
なんつーか、かなりでたらめな謙信様を描いております。かすがも、もう少し胸を大きく描いても良かったかもと思いつつ、でも意外と他の女性陣と比べて胸が小さ……げほがほ。
史実上の謙信様はかなりな大酒呑みだったらしいですが、BASARAの謙信様も相当強そうです。と言うか希望。(笑)まぁムービーであれだけ呑んでるからには強いんだろうと思いますけど。
本当はもう少しっつーか、全軍描こうと思ってたんですけど、考えていた構図と自分の力量が合わなくて……挫折しました。トホリ。それに加えて、リアルで桜が開花したから、ってのも有ります。(笑)