左はもやしもんのA.オリゼー。右は酵母。醸されるー(笑)
オリゼーはフリーハンドで描いてますが、酵母は楕円ツール、直線ツール使って描いてます。だから線が酵母の方が綺麗です。…でもツール使うと味気ないね。









































RED STONEのアーチャー。…のつもり。MMORPGと言うのは性に合っていないのだがなんとなく続けているので多分楽しいのだと思う。









































ファンタスティックフォーチュンより。メイと隊長。私の一押しカップリング。(笑)









































銀河旋風ブライガーより、木戸丈太郎(キッド)。本放送見たこと無いですが、マンガ描いた事あります……。それでも一応何話かはビデオとか上映会で見せてもらいました。









































エロイカより愛をこめてより、クラウス・ハインツ・フォン・デム・エーベルバッハ少佐。基本的に記憶のみで描いているので何か色々間違っています。エロイカでは一番好きなキャラ。でも初めて読んだ時に好きになったのはジェイムズくんだった気がします。どういう趣味だ。(笑)









































伊賀の影丸より、影丸。横山光輝大先生の忍者マンガの主人公です。実は姉が物凄い好きで、秋田書店版のコミックスを2冊づつ持っています。…仮面の忍者赤影もあるなぁ。









































アンジェリークより、炎の守護聖オスカー。耳が痛い事を……(笑)最初、彼の事が物凄く好きだったのでオスカー×アンジェなど描いたりしていたのですが2以降、別の女に入れあげるのが気に入らなくて(笑)扱いがぞんざいになった気がします。いや、今でも好きですよ?









































リングにかけろより、影道総帥。多くは言うまい(笑)









































ビックリマン愛の戦士ヘッドロココより、ワンダーマリアちゃん。なんか好きなんです(笑)









































リングにかけろより、影道総帥。剣崎順ともども時々インフォメペーパーに駆り出される。だって好きなんだもーん。