エリーさんとダグラス。何処のかは忘れたが絵掲示板で。多分エリーさんの誕生日記念に描いたのではないかと思われます。背景暗いしダグラスが持ってるの多分ドンケルハイトだし。エリーさんの誕生日は日食なので、ドンケルハイトの採取日でもあります。
しかしこの絵何で描いたのだろう。なんか妙に線が変だが…単に絵掲示板に慣れていないだけか?





















エンデルク隊長横顔。絵掲示板で。





















自分で自分の誕生日を祝うエリーさん。絵掲示板で。





















RYOの絵茶にて描いたエリーさん。背景の葉っぱとか空とか町並みがRYO。
先に入室したRYOが何描こうか悩みつつ葉っぱを描いていたらしいので、どの辺が空いているのか訊いてエリーさん描いてみました。そしたらそのまま背景だけ仕上てくれた(笑)出来上がりはRYOがログ上げてくれて初めて知ったが、まぁまぁまともに描けてたと思う。





















飛翔亭のエリーとダグラスとルーウェン。ダグラスは掲示板に騎士団からのお知らせを貼りに来てます。ルーウェンがなんかいやらしい(笑)目つきだと言われました。





















カスターニェまで足を伸ばしたエリーとダグラス、ルーウェン。猫目石でも探してるんですかね。何でヴィラント山と言わないかといえば、背景にカスターニェの街があるからです。水平線、歪んでるがな。











軽装のエリーとダグラス。どこか近場へお出かけなのか。











水の中のものを採取したのか誤って落ちたのか通り雨なのか、とにかく濡れ鼠で服を乾かす二人。ダグラスが結構何て事無い表情なのは、多分まだエリーがアカデミーに入って間も無くの頃だからではないかと。4年後とかだったらそりゃもう(笑)





















エリーとダグラス、エンデルク隊長。高い所にあるものを取ってくれ、と頼んでる……らしい。











かくまってくれと頼んでるダグラスと頼まれてるエリー。かくまってくれと頼むような事をしたのか。





















エリーが採取中になんか値切ってるダグラスとルーウェン。











なんか叫んでるダグラスと巻き込まれてるエリー。余程恐ろしいものが近付いているのか。
多分、この時青くなってるダグラスが描きたかったんだと思います。











ユーリカ。海の女(笑)らしく逞しい腕。











エンデルク隊長。…の筈だが、なんだかオバサンくさい……。





















ルーウェン。











初描きの筈のエリー。余りにも自信が無かったのか、誰だか判るように名前が書いてあるのが笑える。