拍手お礼絵の隊長とメイ。ついでながら隊長のお誕生日おめでとう絵でもあります。





















ファンタスティックフォーチュン、メイ。久々に描いた。





















プリンセスメーカー2(PC版)の娘。アナログ絵。色気の上がるドレス着てます。





















ロマンシング・サガ(SFC版)のグレイ。アナログ絵。同人誌の裏表紙に使いました。





















ツアーパーティー〜卒業旅行に行こう〜より、陽一さん。…て名前だった気がするが忘れた。割と面白いゲームです。目当ての人じゃなかったけど、落としたら結構好みだった。、というオチ(笑)































リングにかけろの影道総帥。妙なこと呟いているのは、YJで連載始まる予告が出てから描いたからです、確か。































オリジナル。いや、これ公開してた時はちゃんとオリジナルコンテンツ作るつもりだったんですよ。…今も機会があれば……。どうでも良いが肩幅広いな……。































ファンタスティックフォーチュンのメイ。かなり初描きに近い。































どこいつのジュン。トト(兎兎)と言う名前でプレイしていた。確かゲームの感想用に使った気がします。































ガンパレードマーチ。初描き来須銀河。 言っちゃなんだが、失敗。優男過ぎるっス。もう少し変な顔でも良かった……。 鎖骨と胸筋・腹筋・上腕二等筋を愛する私(笑)





















R指定気味(以下同文)なアルバレア。アシャンとロテール。なんと言うか……、な絵です(笑)2枚あるのは下着の加工に悩んで透けてるのと透けそうなのと両方試して両方保存したからです。下絵は元々素っ裸なアシャン(笑)





















R指定気味と言うか殆どR指定なアルバレア。アシャンとレオン。なんか改めて見ると何か色々間違っていますが、気にしない事にする。





















アルバレアの乙女。アシャンとレオン。絵が他のと違うのは描いた時期が違うからです。





















アルバレアの乙女。アシャンとレオンとロテール。専用ページを作っていた時に使っていた(筈の)絵。人物紹介用。このゲーム、乙女度と完成度はPS版の方が高いですがシステム的にはFX版の方が好き。何故なら遠征戦闘訓練のパターンが多いからです。使える魔法とかね。