発売前妄想企画サイト投稿。切ないどころかしょっぱい男子チーム。真面目な話、友アメと言うのは無いのか。女の子同士はあるらしいけど男同士は聞いた事無い。





















発売前妄想企画サイト投稿。志波と仲が良いようですが、ラブはあるかどうか判りません。





















発売前妄想企画サイトに投稿した4コマ。発売前のため主人公は仮。割と瑛が主人公に対してラブラブなのに扱いはぞんざい。





















志波。色黒ですね。コーヒー牛乳のみつつイチゴミルクにすれば良かったと悩んでいます。





















クリス。なんか意外とまともに描けて自分でも驚いた。ポイントはリンゴです。





















瑛。夏男と言うことで海と青空。絵掲示板にて。