十六夜記衣装ヒノエ。露木弥花さん主催の絵茶にて。
かなりまともにと言うか頑張って描いてます。おかげで絵が違います(笑)





















経正と神子。露木弥花さん主催の絵茶でこの回のお題は『経正×神子』でした。
琵琶が描けてませんがまぁ良しとしてください。左下にこっそりいる知盛は主催者様へのちょっとしたお世辞(笑)と言うか単に描きたかっただけと言うか。































戦う知盛と神子。露木弥花さん主催の絵茶にて。十六夜記発売記念絵茶。良く見ると知盛の刀身に神子が映ってます。































知盛と神子。露木弥花さん主催の絵茶で十六夜記発売記念の知盛×神子がお題です。良く考えると知盛はこれが初描きです。































十六夜記衣装の将臣。RYO主催の絵茶で、適当に好きキャラというか描きたいキャラを描いてます。これは十六夜記がお題。





















早弁神子。つーか、ドカ弁神子。なんかこの時私の描く神子が、ものすごいがさつでお弁当なんか物凄い量をドカドカ食いそうだよね、という話をしつつ描いたもの。ついでながら私の描く神子は漢前だそうです。





















九郎。かなりマトモに描いています。背景は何となく竹だったり笹竜胆だったり、如何様にも。





















銀と将臣。十六夜記発売前で新キャラ発表した時に思わず描いた。





















漢前神子。何か漢前です。何でだ(笑)































還内府こと将臣。





















多分神子。絵掲示板に戯れに描いてみたのでもしかしたら他のキャラかもしれません。でも確か神子の筈。































全員集合。と言っても神子と八葉ですが。今更ですが、九郎とヒノエと朔が変な顔です。とりあえず全員描こうと頑張ってみた感がありありと(笑)





















リズ先生。『神子命』のお守りを握ってます。