作家/サークル
*:*:*: Back :*:*:*

登録件数:6
  • タイトル部分をクリックするとそのホームページへジャンプします。
  • タイトル横の数値はアクセス数、 は「新着」、 は「おすすめ」マークです。


Rosariel.com [3157] ...2004/06/14(Mon)19:42 [修正・削除]
こちらも日参しているサイトさん。更新ペース早いです。
いわゆる半陰陽モノが多いですね。そして私の大好きなやの付く方々も。連載後、後からじっくり読んでも楽しませてもらえます。
    Webmaster:ロザリエルさん

読み処賀乃屋 [1981] ...2004/06/14(Mon)19:38 [修正・削除]
読み処の名の通り、ホントに読ましていただけます。
話の落とし所や構成がすばらしいです。
最近日参しているサイトさんです。
裏もあったりするんですよ。
    Webmaster:賀乃誠さん・賀乃理さん

STUDIO YY [3319] ...2004/06/14(Mon)19:32 [修正・削除]
ほとんど毎日更新されているとってもすごいサイトさん。
私も日参しております。ちょっと鬼畜な方とか優しい方とかいろいろなお話しが楽しめます。
    Webmaster:Youさん

ヨードリッヒ学園 [1014] ...2004/06/14(Mon)19:26 [修正・削除]
学園スタイルをとる小説や漫画が楽しめます。
シリアスありコメディタッチあり…
煩悩がこれでもかと言うほど刺激されます(笑)
    Webmaster:隆生さん

DarkMoon [1204] ...2004/06/14(Mon)19:22 [修正・削除]
とっても素敵な小説がたくさんあります。どのシリーズから読もうか迷ってしまうくらい。
時々イベントも行われるので要チェックです。
    Webmaster:鷹さん

はんなり [1410] ...2004/06/14(Mon)19:18 [修正・削除]
かわいくて楽しいものからファンタジーなど、いろいろな小説が楽しめるサイトさんです。おすすめは裏ページ?
同人誌も発行されています。
    Webmaster:真木かずみさん

- Cosmo Navi -
Edit by *- CGI Cafe. -*