ここでの話題は:とど専用のボードです。/とど 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 浅葱   
おはよう。

今落書き帳に新しい記事を立ち上げてきました。

そういう事情なら、「浅葱専用席」という記事だけがだめになったのかもしれません。
(°_。)?
                              浅葱
                      
[1998/02/11 09:00:58]

お名前: とど   
昨日は書き込み時に字を間違ったので、
修正をしました。
その後から、可笑しくなったのです。

サーバーを一度止めると、1日ぐらいは復旧しないのかね?
BIGLOBEはこの程度のいいかげんなプロバイダーなのかね〜。
(゜_。)?

                                               とど
[1998/02/11 06:43:13]

お名前: 浅葱   
今、「落書き帳」に行ってきましたが、確かに「書き込みを受け付けました」と言っている
のに、ページを更新しても書き込まれません。
私がこないだ「書き込めない」と言ったのは入力そのものができなくて、タイプしても文字
が表示されなかったんです。でもそれはそのページを更新したらまともになりましたけど。

サーバーエラーと言っても、落書き帳も談話室も同じwww2sじゃないのかね?
いったい、まったくもってどうなっているのじゃ?
                         浅葱
[1998/02/11 02:30:56]

お名前: 浅葱   
こんばんは。
一寝入りして今目が覚めました。

それにしても、いったいどうなっているのじゃ?
何が悪いのかね?
私も今から行ってみよう。
                      浅葱
[1998/02/11 02:23:03]

お名前: 浅葱   
こんばんは。
一寝入りして今目が覚めました。

それにしても、いったいどうなっているのじゃ?
何が悪いのかね?
私も今から行ってみよう。
                      浅葱
[1998/02/11 02:22:47]

お名前: とど   
こんばんは。

先程から、自分のボードに書き込みをしていますが、
サーバーエラーで書き込めない?
3度目程に書き込み受け付けOKになりましたが、更新
ボタンを押しても更新しないぞね。
(゜_。)?

このボードは書けるかな?

                   とど
[1998/02/10 23:20:23]

お名前: 浅葱   
おはよう。

ありがとう。
でも無理して来てくれなくて良いです。
それで会社に遅刻していたのでは困ります。

ところでとどが朝、家を出るのは何時?
                     浅葱
[1998/02/10 07:05:33]

お名前: とど   
忙しい。

もう出勤の時間だ。
書く暇はないね〜。

            とど
[1998/02/10 06:41:28]

お名前: 浅葱   
おはよう。

とど専用の記事だけ見て、ほかは読んでくれないのかね?
なんかこれじゃメール交換と変わらないねぇ。
私は知らない者同士が浅葱の談話室を介してお友達になってくれたら良いと思っていたのに。
西山さんとはいつかお話しした新潟の50代の人です。2時間電話で話をしたいうあの人よ。

では行ってらっしゃい。
                              浅葱 
[1998/02/10 05:08:33]

お名前: とど   
こんばんは。

2度書きの件はいいでしょう。
誰でも間違いはあります。 (^_^;)
そこが人間らしくていいんじゃないかね。

そろそろお寝んねすっか。
明日の朝も早く起きるべな。

                とど
[1998/02/09 22:33:06]

お名前: 浅葱   
それは上村さんのこと?

2度書きは格好悪いので削除したらどうかね。
一度やり方を覚えてしまえばそれでいいでしょう?
とどならすぐにできます。
                     先生
[1998/02/09 07:22:54]

お名前: とど   
おはよう。

青葉の会に書き込み者が現われました。 
うれちぃーな。(^ー^)/
落書き帳も覗いている人がいる様ですね。
あまり、脱線した事は書けないべな〜。
ほんじゃ〜またね。

                             とど
[1998/02/09 06:34:30]

お名前: 浅葱   
わざわざありがとう。
そういうとどが好きです。
                  浅葱
[1998/02/09 02:25:21]

お名前: とど   
ダンス教室の更新は切りがないので今夜は打ち止めです。
もう疲れたびぃ〜。
寝る前に最後にご挨拶にまいりやした。
おやすみ。

                              とど
[1998/02/08 23:29:05]

お名前: 浅葱   
とど、あんまり忙しすぎるのではないかね?
仕事にダンスに通信に・・・・・

だんだん無理がきかなくなるのでご自愛ください。
                            浅葱
[1998/02/08 22:19:56]

お名前: とど   
会場の都合でサークルが夜の為、今帰ってきました。
やっぱり日曜日の夜はのんびり酒でもくらって
くつろぎたいですね〜。

                                        とど
[1998/02/08 22:06:53]

お名前: 浅葱   
おはよう。

今、廃品回収のステーションまで車で古新聞やらを出しに行ってきました。
昨夜から季節風が吹き荒れています。風の強さではこの冬一番かな?

では、とどの落書き帳経由でメール受信すっか。
                                浅葱
[1998/02/08 08:34:06]

お名前: とど   
おはよう。

今朝は早よから起きてインターネットの世界を徘徊していました。
この世界もマンネリですね〜。
面白いサイトが見つからなかったでちゅ。

お待ちかねのメールは朝の定期便で送りましたよ。
楽しんでくだちゃい。
あぁ〜あ、今頃眠くなってきたぞね。
(__)。゜zzZ 
一寝入りすっか。

                              とど
[1998/02/08 07:24:00]

お名前: 浅葱   
さきほどはどうも。m(_ _)m

彼女と鍋ですか? 楽しそうですね。(^^)
「腹一杯」食べましたか? そうですか、幸せそうですね。

短い文章にもとどの実生活が感じられて、なんだか嬉しいです。(;_;)
これが平和というものだなぁ〜
んだ、んだ。
                             寂しい浅葱
[1998/02/08 00:25:53]

お名前: とど   
なんだか知りませんが今夜は鍋料理を食べたくて腹一杯
食べました。
ビールを飲みすぎて、牡蠣、牛肉は食べれないな〜。
体がポカ、ポカしていい気持ちで〜す。

うん。
書き込みが出来ないって。
何も細工はしていないですよ。
酔っ払っているだけでちゅ。
まぁ、この世界は発展途上の為、色々不都合があるのでしょう。
時間がたてばスムーズにアクセスできるっちゃ。
ほんじゃ〜 またね。

                                   とど
[1998/02/07 21:47:17]

お名前: 浅葱   
わかりました。

それにしてもなぜに今夜はとどの掲示板のフレームには入力できないのであろうか?
やはりwww2sサーバには依然として動作上の問題があるようですね。
困ったもんだ。
                                 浅葱
[1998/02/07 21:43:01]

お名前: とど   
ここには、とどの書き込みを入れます。
面倒なので他のコーナーにはアクセスしません。
あっち、こっち覗くと疲れるぞな、もし。

                                 とど
[1998/02/07 10:42:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る