ここでの話題は:ふんにゃ〜 (゜_。)?/とど 


書き込みはこちらから 記事一覧に戻る   ヘルプ
お名前: とど   
ふんにゃ〜 (゜_。)?
板と版の違いだっぺ。
ふ〜ん、板が正解ですな。

板は書き込める、版はお知らせって感じかね。
良く(゜_。)?
ふん、じゃ〜とどの掲示版も違うのかね。
まぁ、細かい事はいいぺな。

                           とど
[1998/02/01 14:26:34]

お名前: 浅葱   
とど、書き込み&応援をどうもありがとう。

それにしても何を寝ぼけておるのじゃ?
これはとどの掲示板とまったく同じ、BIGLOBEが用意しているボードそのままじゃよ。
せっかくの記念すべき第1号の書き込みなのに「掲示版」だって? 
それはぁ〜「掲示板」でしょ。

2回も誤変換しないでよぉ〜 カッコ悪いじゃんかぁ〜

                               浅葱
[1998/02/01 13:02:37]

お名前: とど   
これって掲示版なの?
ホームページが壊れたと、おお騒ぎしていたらこんなものが現われたぞな、もし。
ふん、ふん。

やった〜!
浅葱ちゃんおめでとう!
とう、とう掲示版が設置出来る様に成長したんですね〜。
心配はしていましたが、ここまできたんか。
うん、うん。

記念すべき第1号の書き込みで〜す。
やっほぅ〜!

                                           とど
[1998/02/01 11:55:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL