ここでの話題は:これ、いかが?/館長浅葱 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 浅葱   
その件については先ほどとどの掲示板のほうにコメントしました。

2つの掲示板で、その上複数の記事が同時進行なので忙しいのぅ〜
                                浅葱
[1998/02/07 09:35:47]

お名前: とど   
一寝入りしようと、最後にベッキーを開いたら
HPへの掲示依頼が来ていました。 (^ー^)/
これは寝るどころではな〜い。
おお喜びでアップしたぞな、もし。
喜んだら寝る気持ちがなくなってしまったぞな、もし。 (^_^;)

                                         とど
[1998/02/07 09:13:05]

お名前: 浅葱   
背景の色をさらに淡くしてみました。

これなら字も読みやすいでしょ?
それとも、とどのブラウザでは濃く見えるのかね?
[1998/02/07 08:40:41]

お名前: 浅葱   
独裁者って私のこと?

人の意見や考えを簡単に否定する人に代替案を求めても、たいていは無駄です。
他人のことをあれこれ言うのは簡単ですが、そう言う人に限って何も考えていないものです。

私の考えでは、この背景に使われていない青と緑ならはっきり読めるかと思ってファイルを書
き換えました。たったひとりの老眼の人のためにね。

                               浅葱
[1998/02/07 08:18:03]

お名前: とど   
あ〜あ、疲れたびぃ〜。
インターネットの大海を2Hさまよい今、帰って来ました。
アイコンを少々と背景にいいのがあったぞな、もし。
さ〜てと、今日は大塚まで行かなくてはならないが、まだ
時間があるので一寝いりすっぺ。

                                           とど
[1998/02/07 07:49:59]

お名前: とど   
おはよう。

これでボードに書くのは3回目のおはようになるな。 (^_^;)
カウンターの件はINDEX.HTMLを開かないとアップしません。
浅葱ちゃんの掲示板のみ見て帰る人はカウントされないのです。

ボードの件は色々常識がありますが、ノーコメントです。
友人の有り難いアドバイスに反発する人種がいるみたいです。
とどはおお喜びしてレクチャーされますが、人それぞれでしょう。

独裁者はみんなそうですね。
廻りは何も言わなくてイエスマンばかりになれば、お終いでしょう。
まぁ、自分で好きな様にやってくんしゃい。

                                           とど
[1998/02/07 06:26:54]

お名前: 浅葱   
私は掲示板をお気に入りに登録していますので、移動は簡単です。

でもそんなふうにトップページをバイパスしてしまうと、アクセスカウンタは進まないので
しょうか? わかりません。(^^;)

ところで、いまいちなんて、じゃぁどんな色が良いと思う?
それとも背景ファイルを書き換えた方が良い?

                                  浅葱
[1998/02/06 21:55:38]

お名前: とど   
あっち、こっち、うろうろして面倒ですね〜。(^_^;)
あっちの掲示板のみ使用すれば、こっちの掲示板のオーナーの
ご機嫌が斜めになるし、こっちの掲示板のみ使用すればあっちの
オーナーが寂しがるのぅ〜。

これがまだ2つだからいいですが、どんどんアップしていくと
どうなるのでしょう。
(゜_。)?

この掲示板の字はたしかに読みやすくなったのですが、今一
ですね。
まぁ、こんなもんかねぇ〜。

                                                  とど
[1998/02/06 20:20:56]

お名前: 浅葱   
サクサクって、それならこの私はいったいどう表現すれば良いのかね?
テレホタイムに突入すると、とたんに反応が悪くなるわよ。

待ちきれなくて「中止」して、送信しなおして画面を「更新」したら、2度書きになってるん
だからぁ〜

こんどの既読リンク緑バージョンはどうですか?

掲載記事のほうは標準の紫色のままにしています。
だって、すでに書き込まれた記事のほうはいちいちファイルを書き換えなきゃならないのよ。
めんどくさいじゃんかぁ〜

新しく立ち上げた記事からは記事一覧画面と同じように緑色になります。
いかがですか? 
                           浅葱
[1998/02/06 20:06:01]

お名前: とど   
これ、これ。
お嬢様がはしたない言葉を使ってはなりませぬぞ。
あくまでも上品にしおらしくして頂戴ね。

ソネットから又メールが届きました。
さすが、世界のソニーですね。
例のアクセスポイントが新しく第3ポイントとして
昨日から新設になったそうでちゅ。

しかし、とどはテレホーダイをすでに第2ポイントで登録
しました。 こんな事なら少し待てばよかったのぅ〜。
(^_^;)
第3ポイントはサクサク動くでしょうね。
う〜ん。
悩むのぅ〜。

                                とど
[1998/02/06 18:50:35]

お名前: 浅葱   
あんまりくだらないことを書いていると、
とどの嫌がることを掲示板に書きまくるわよ。

これは脅迫である。
きゃははははー(^o^)

メールまだ?
                   さらにせかす浅葱
[1998/02/06 07:29:34]

お名前: とど   
おはよう。

昨日は可愛い子ちゃんのお相手で疲れたぞな、もし。
しかし、この世界では男はもてもてだのぅ〜。
選り取り見どりとはこう言う事を言うのでしょう。
身が持たんぞね。
ギャハァハァハァ。

                                 とど
[1998/02/06 06:39:35]

お名前: とど   
なにかと忙しいのでメールは定期便になるのぅ〜。
日曜の朝かな。
あ、こんな時間だ出勤しないと車がこむぞな。

                                  とど
[1998/02/05 06:36:51]

お名前: 浅葱   
まぁ! (@o@) 怖いわね。

いくら世界のソニーといっても、元々家電メーカーなのである。
しょせんそんなもので〜す。
わかったかね?

ところでメールまだ?

                   せかす浅葱
[1998/02/05 06:22:16]

お名前: とど   
こんばんは。

ソネットからお知らせが来ました。
なんでもホームページのIDとパスワードが外部から進入できる場所に
管理していたそうでちゅ。 (^_^;)
早急にパスワードを変更して欲しいとの事です。

しかし、まぁ〜ソネットともあろうものが、なんたる失態でしょう。
信じられな〜い。
とどは今月より無制限なので、誰が使おうと知った事ではありましぇ〜ん。
少しは痛い目に会った方がいいんじゃよ。

                                  とど
[1998/02/04 22:36:07]

お名前: 浅葱   
おはよう。

それは自分でも思っていました。
テキスト色を変えればよいのよね?
今晩やってみます。
[1998/02/04 07:20:49]

お名前: とど   
おはよう。

バックは素晴らしいですが、字が読みずらいぞな、もし。
なんとかならんもんかね。

                                          とど
[1998/02/04 06:36:59]

お名前: 浅葱   
みなさん、こんばんは。

この掲示板は、BIGLOBEの「便利パック」を利用したものです。
自分でプログラムなんてする暇ないしねぇ〜。
しかし用意されている背景イメージの種類がとっても少なくておもしろくないので、自分で
作ってみました。なにしろ、この浅葱様のホームページのイメージデータはすべて自作のオ
リジナル作品にするというのが、開設当初からの私の目標ですし。

既に掲載されている6つの記事もすべて背景を変えました。
見てね。(^^)/

                          浅葱
[1998/02/03 22:54:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL