ここでの話題は:カウントNo.400 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 西山   
館長さんの顔写真を紹介してください。
顔だけでなく、全身像も紹介して!・・・
うなずく人、多数あり・・・
自画像だけでは、納得しません。
[1998/02/04 21:21:16]

お名前: 浅葱   
そんなこと言ったってぇ〜

とどの掲示板だって、浅葱の発言を除外したらどうなるの?
寂しいと思ったらとどがどんどん書き込んでください。
[1998/02/03 19:52:45]

お名前: とど   
こんばんは。

このボードも寂しいのぅ〜。
浅葱ちゃんのメール仲間は遠慮ぶかいのかな?
良く(゜_。)?
今夜はパソコンはお終いにして、ビデオを見る事に
しました。 やっとパソコン離れが出来そうです。
(^ー^)

                                       とど
[1998/02/03 19:47:20]

お名前: 浅葱   
おはよう。

そしたら、具体的にどんな感じが良いかメールで連絡してください。
動きとか、コマ数とか。
[1998/02/03 07:10:22]

お名前: とど   
おはよう。

GIFアニメの踊るとど!
いいね〜 是非傑作を作ってくだちゃい。
無料でバナーを作ってくれる所もありますが、
得体の知れない世界では注文出来ません。
その点、可愛い子ちゃんなら、安心だっぺ。
(^ー^)

                              とど
[1998/02/03 06:38:27]

お名前: 浅葱   
日誌はまだきちんとしていません。
したくてもできんのぅ〜

すでに7日分たまっておる。
今月は毎日書かずにたまには休むかな。
[1998/02/02 22:06:10]

お名前: 浅葱   
この直前の私の書き込みが2度書きになってしまったので、先ほど管理画面に行ってファイルを
書き換えてきました。もちろん2度目の発言を削除しただけですが、意外と簡単でした。

これを知ってしまうと、自分の掲示板なら他人の発言を勝手に書き換えることもできるわよ。
とど、ウソだと思うのなら何か書いてごらんなさい。
[1998/02/02 22:03:37]

お名前: 浅葱   
あら、来てくださったのね。
どうもありがとう。m(_ _)m (^ー^)/

お礼にとどのために何かGIFアニメーションを作りましょうか?
例えば「ダンスするとど」とか。(^^)
でも私はとどの顔も姿も知らないので、それはできませんが。(^^;)
[1998/02/02 21:39:10]

お名前: とど   
ギャハァハァハァ。

なんじゃらほい! (◎-◎;)
館長室を覗いて思わずおお笑いしたぞな、もし。
近頃の動物は寝そべってしっぽを振るんですねぇ〜。
うん、傑作、けっさく。
誉めてつかわすぞ。
ギャハァハァハァ。

                      とど
[1998/02/02 21:24:23]

お名前: とど   
こんばんは。

なんとか復旧した様ですね。
よかった、よかった。
我が事の様に喜んじょるぞね。

更新もされている様で今、印刷させて頂きました。
今夜、のんびり読ませて頂きます。楽しみじゃ〜のぅ。 (^ー^)
1/24(土)が何もアップされていない様ですぞ。

                                         とど
[1998/02/02 21:10:38]

お名前: 浅葱   
今朝自分でアクセスしたときは392だったので、何人か来てくれているのね。

黙っていないで何かしゃべってよぉ〜 (;_;)
[1998/02/02 20:24:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL