ここでの話題は:への3番君へ/館長 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 浅葱   
よくぞ見つけてくれました。ありがとうございます。

>館内の案内をクリックしてもNotFoundになってしまいます。
>書き込みはできるんですが、ほかの場所へ行けません。
 それはここの談話室のことだったのね。(^^;)

 そうそう、談話室関連のファイルは館長の手元のパソコンにはないので、更新時にリンク
設定を変更しても談話室だけは忘れられてそのままになっているのでした。(^^;)

 あとでサーバに行って変更・訂正しておきます。
 ご迷惑をおかけしました。
 今後ともよろしくね。
                              浅葱
[1998/10/27 23:27:33]

お名前: ちょっとへんです   
館内の案内をクリックしてもNotFoundになってしまいます。
書き込みはできるんですが、ほかの場所へ行けません。
どうしてかなー??
[1998/10/23 10:40:22]

お名前: 浅葱   
あれ? への3番君、実験は失敗に終わったようだね?
                            館長
[1998/10/23 07:40:41]

お名前: ちょっとテスト (^^;   
仕事が休みだったので、PC.Shopへ行ったら店も休みだった(^^;
ここ→
[1998/10/22 13:33:51]

お名前: 勝己   
特に用はないんですけど寄ってみました(^o^)/
掲示板やアクセスカウンターの設置法について、
いずれ質問するかもしれませんが、よろしくドーゾm( _ _ )m  

                          また来ます(^^)/
[1998/10/18 10:21:13]

お名前: 勝己   
改行をしなかったみたい・・・一部(^^;)
[1998/10/17 21:33:07]

お名前: 勝己/兼タグテスト (^ ^;   
到着しましたぞ(^o^)/   
例のクラッシュの件でアドレス不明になりましたが、記憶の糸をたどりながらここまで来ました。メールと重複しますが、イヤハヤひどい目に遭いました(++)
こちら、HPの準備は着々と進んでいます。フロントページ98で制作中です。
おもしろいHNを考えたので、それでUPするつもりです。ですです(^^;)  
                    ↑
              チャットで大受けしました  *^o^*  
現在、表紙とプロフィールの2ページだけで既に5MBを越えてしまい
なんとか減らしている有様です(^^;)書き込みも作りたいし。。。ウン

近日中にデジカメを購入する予定・・・(;^ ^A)。
浅葱さんも、がんばってくださいネ〜 =^_^=     
         ではまた(^^)/
[1998/10/17 21:32:08]

お名前: 浅葱   
お久しぶり。(^ー^)/

 半月も前に書き込みしてくれていたとは気が付かなかったです。ごめんなさい。
 そろそろメールも返信しないと忘れられてしまいそう。

 今夜にでも書きましょう。
                            浅葱
                     
[1998/10/01 21:06:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る