ここでの話題は:こんばんは。 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 浅葱   
あら、ソレイユさんいらっしゃいませ〜 (^。^)

 館長さえなかなか来ない開店休業状態の写真館によくおいでくださいました。
 でも、また来てくださらなくて良いです。(^^;)
 とどの青葉の会と違って整備が遅れていますから館長は恥ずかしいのです。自分で納得
できるほど内容が充実したらサーチエンジンに登録したいと半年以上前から思っています
のに、全然駄目です。最初は新年度4月1日、その次は10月の館長の誕生日、さらに最後の
目標であった「開館1周年までに」というのもとうとう達成できませんでしたから、多分こ
のままズルズルといつまで経ってもURLを公開できないままかもしれません。(^^;)

 今週土曜日から3連休ですからちょっと気合を入れて更新したいと思っていますが、い
つも思うだけで終わってしまいます。
 というわけで、館長は写真館にお客さんが来てくれるのが嬉しい反面とっても恥ずかし
いのである。
                                  館長
[1998/11/16 23:25:57]

お名前: ソレイユ   
ごめんくださあ〜い。おじゃまします。お留守かな?
こんな立派な館があるとは… でも前に1回きたような気がするなぁ〜
お嬢さんの顔に見覚えがあるから。
わっ、電車の時間だ。また来ますね。
[1998/11/16 17:39:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る