ここでの話題は:とど席 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 浅葱   
指導しないのなら、指導者を監督しているのかね?
しかしあれだけ書いているのだから、誰が見たってそう思うよ。

心配しなくてもこのボードは誰も見てないよ。
浅葱のメール友達すらなかなか書いてくれないくらいなんだからさぁ〜
あ〜、あまりのレスポンスの少なさに、それこそ「もういいや、や〜めた」って感じなの
でちゅ。見てくれる人がいないので、最近まったく更新しようという気持ちがなくなった
のでちゅ。
夜は眠いしぃ〜。
さぁもう寝よ寝よ。
んだんだ。
                               浅葱          
[1998/04/10 22:44:56]

お名前: とど   
こんばんは。

またまた、とんでもない書き込みをしていますね。 (^_^;)
とどは指導なんてしていません。
誤解のない様にお願いします。
このボードは誰が読んでいるのか分かりません。
困ったもんだべ。
んだ、んだ。
                        とど
[1998/04/10 22:34:41]

お名前: 浅葱   
行き違いにならなきゃ良いんだけど。
あとで落書き帳に戻ってきてちょうだい。
                        浅葱
[1998/04/10 22:29:12]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

まぁ浅葱1人がそう思うだけですからね、いまのところ。
ほかのひとたちにもよ〜く宣伝して、反応を見てみたらよいのでちゅ。

青葉の会でとどはどんなふうにしてレベルの違う複数の生徒さんを指導しているのか
私は知らないので、この考えはよくないかもしれませんが、毎週の練習内容を掲示す
るというのはどうかね。最も新しい過去の活動日に実際に行った内容と、最も近い将
来の活動日の練習(予定)内容を両方書くのでちゅ。

そうするとHPにはじめて来たお客さんも、青葉の会を理解しやすいと思いまちゅ。
よくわからないと「まぁいいや、や〜めた」とよそに行ってしまうのでちゅ。

                                 浅葱
[1998/04/10 22:16:00]

お名前: とど   
またまた、こんばんは。

「せせらぎ」のアイデアは良くないかね。
苦労してひねり出し大喜びしていましたが、がっかりです。
世の中は思い通りにいかないね〜。
どうも問題が山ずみになりそうだな〜。(^_^;)

まぁ、然しアクセスして書く人、読む人がいなければ
自然に寂れます。
暫く様子をみるべ。

            とど
[1998/04/08 23:14:53]

お名前: 浅葱   
読んでも返事ダメ反論禁止なんて、じゃあ何のために掲示するのですか?
書く方はそれでストレス発散になっても、書かれた方のストレスはどこで発散するわけ?
事実誤認や誤解があったら、どうやって解決するの?

記事内容が現実の出来事なら関係者がいるのです。
真実が書いてあれば、当事者が読むと「これは自分のことだな」とすぐにわかるのではな
いですか? それは推測による被害妄想などではないでしょう。

長々とした注意書きを読むだけで、もう。
あまりにも制約が多くて難しいと近寄りがたいです。
                                  浅葱
[1998/04/08 22:51:16]

お名前: とど   
こんばんは。

なにやらご機嫌ななめですね。(^_^;)
例のボードの件は注意書きに書いていますが、まずいのぅ〜。
匿名ですし内容はとどはノータッチです。

注意書きが不足しているのかな。
(゜_。)?
もういっぺん読み返してみよう。

                      とど
[1998/04/08 21:34:27]

お名前: 続き/浅葱   
寝ぼけ声で悪かったわね。
あれは地声です。
子供の頃は「あんたの話すのを聞いていると眠くなる」とよく言われました。

自分でも自分の声は嫌いです。
でも女性ばかりの今の職場に来てから、この声が評価されるようになりました。
どうやら私には同性から見て独特の雰囲気があるようですね。
最初に言われたのは高校(女子校)時代でしたが。

異性よりも同性に評価されるほうが嬉しいですね。
異性の言葉には社交辞令やお世辞が含まれているでしょうから。
                                浅葱
[1998/04/08 20:36:41]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

とどに何回言われようとも、そうしたくない理由があるのでそうしません。
携帯の電源のことです。
とどは寝ている私を起こすのがいやなのでしょうが、私はかまいません。
起こされるのがいやなら、他人に言われなくても最初から自分で電源を切ります。
とどが留守番電話に切り換えているように。

わかったかね?
                               浅葱
[1998/04/08 20:29:32]