ここでの話題は:とど専用ボード 2 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 浅葱   
ここでもこんばんは。m(_ _)m

落書き帳でも談話室でも、他人の浅葱ちゃんとか、信頼をなくすとか、お終いとか、
別れを連想させるような嫌な言葉ばかりでちゅ。(;_;)

館長は無性に寂しいのである。誰でも良いから誰かに会いたいのである。
今日はイカを包丁で切っていて、いっしょに左手人差し指をそいでしまいました。
手が痛いのぅ〜

また後で来ます。
                               浅葱
[1998/03/04 20:03:49]

お名前: とど   
ようするに何処かのサーバーは信頼性がないと言う事かね。
一度信頼を無くすとお終いでちゅ。
お互いにお気を付けましょう。
なんのこっちゃ?

あほ言ってないでもう寝ます。

                    とど
[1998/03/03 23:35:47]

お名前: 浅葱   
こんばんは。私はいつも先に落書き帳へ行くので読んできました。
まったくもって、よくわからない話でちゅ。

インターネットでの電子メールを普通郵便に例えるなら、パソ通の電子メールは内部のメー
ルも提携ネット間のメールも書き留めですな。記録(情報)が残るからね〜
どうしてインターネットのほうでそんなことになるのかね?
困ったもんだ。んだ、んだ。

それから、談話室も落書き帳も同じwww2sサーバでしょ?
どうしてここがエラーで書き込めないの?(やりなおすとうまくいくときがあります)
「書き込めない」っていう書き込みをしているのはどう解釈すれば良いのだ?
まったく困ったもんだ。んだ、んだ。
                             浅葱
                             浅葱
[1998/03/03 20:36:36]

お名前: とど   
サーバーエラーで書き込みできないよ。
文面はとどのHPに移転させました。

                            とど
[1998/03/03 19:12:08]

お名前: 浅葱   
それはとどが自分で掲示板を停止させたからである。
とどの掲示板を停止できるのはオーナーのとどしかいないのである。
やっと気が付いたようだわね。
このあんぽんたん! (^^;)
それをいつもの調子でBIGLOBEのせいにして片付けようと思っていたのでしょ?
油断も隙もならないわね。困ったもんだ。んだ、んだ。

ニフの本名の件は、少なくともPC-VANと違ってニフティは匿名性が薄いから。
フォーラムだって登録しないと参加できないのじゃないの?
どこかで本名が公開されているに違いありませんね。
だからお遊びならPC-VANの方が良いのでちゅ。
                                浅葱
[1998/03/02 21:10:34]

お名前: とど   
あれ〜?
ここはメンテナンス中じゃ〜ないね。
(゜_。)?
BIGLOBEのやる事はわかりましぇ〜ん。
なんでとどの掲示板はメンテナンス中で書けないのでしょう。

                                      とど
[1998/03/02 20:23:32]

お名前: とど   
こんばんは。

今日は吃驚しました。 (◎-◎;)
ダンスフォーラムに寄ったついでに、ふるさとボードを見ると
懐かしい田舎の人が掲示していました。
思わずメールを出しましたが、返事をもらって愕いたのです。

とどの本名が書かれています。??
あちこちのフォーラムに入っている関係で情報は非公開にしています。
心配になりもう一度確認しましたが、間違いがないのです。
なんで判るのかね。
(゜_。)?

この件の質問をして今、メールを出したので返事をくれるとは思います。
世の中には不思議な事があるものですね〜。

この文はとどの掲示板で書き込みましたが、メンテナンス中で昨日から
書き込みができません。 (^_^;)
今日も書き込みが出来んぞね。
ここは書けるのかな?

                        とど
[1998/03/02 20:20:38]

お名前: 浅葱   
おいこら、とどメンテナンスに何時間かかってるのぉ!
いつまでたっても書き込み出来ないじゃんかぁ〜
まさか掲示板を停止させたまま忘れてるんじゃないでしょうね?
こんな時間になって電話もできないし。
困ったもんだ。
んだ、んだ。
                      浅葱
[1998/03/02 00:38:49]

お名前: 浅葱   
おはよう。

とどはせっかちだからね。(^ー^)
通信状態が悪いときには接続し直すか、とにかくそのまま続行しないことですな。

ある操作、ふだん2〜3秒でできることが、とてつもなく長い時間がかかることだってある
よね? それが待ちきれないからといって何度も繰り返してもたぶん無駄だと思います。

それから、浅葱はBIGLOBEのページにもすべてBTNISで接続しているので、BIGLOBEの課金
稼ぎとは何の関係もないのである。BIGLOBEの接続を使うのは今はPC-VANの無手順接続だけ
です。

あんまり気が短くてせっかちだと、人生もアッと言う間に終わってしまうよ。
心身両面の健康に気を付けて長生きしてね。
きゃははははー(^O^)
                          浅葱
[1998/03/01 09:27:31]

お名前: とど   
おはよう。

青葉の会の落書き帳に新しい項目がアップ出来ないので、先ほどから
何度もテストを繰り返していますが、何もしないのに更新を4〜5回
押すと送信が完了します。

やれ、やれと新しい浅葱専用席をアップすると又、送信されません。
は!  (゜_。)?
今度は10回繰り返しても駄目でちゅ。 (;_;)シクシク・・・
朝から頭にきたぞね。(~へ~)
評判通り、BIGLOBEは話になりません。
NECにはメンツと言うものは欠落しているのかね。
それとも、そうやって課金を稼いでいるのかね。
(゜_。)?

                                      とど
[1998/02/28 10:38:15]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

ホームページの更新でホームページビルダーで書き込む?
質問の意味がわかりません。
困ったもんだ。
んだ、んだ。
                      浅葱
[1998/02/27 19:49:27]

お名前: とど   
こんばんは。

ホームページの更新にホームページ・ビルダーで書き込むと
のろくてイライラしまちゅ。
そう言う時は書き込みをする気になれません。
浅葱ちゃんならどうしますか?
わかるっかな〜。
ギャハァハァハァ。

                     とど
[1998/02/26 22:36:13]

お名前: 浅葱   
今頃?
その点BIGLOBEは対応が早かったですね。
orからneへの変更のことですよ。

まぁ浅葱は国名不要のトップレベルドメインを取得したので、今後はそのような細々(こま
ごま)した話とは無縁なのでちゅ。
きゃははははー(^O^)
                                浅葱
[1998/02/26 01:24:38]

お名前: とど   
こんばんは。

ソネットのドメインが3/25から orから neに変更されるそうです。
HPもMLも変更しまくてはなりません。
面倒ですね〜。
まぁ〜1年間は今のままでもメールは届くそうです。

この頃出張続きばかりです。 (^_^;)
明日も出張、来月は札幌に1週間飛ばされそうでちゅ。
この寒いのにどうなっているんじゃ。

                                          とど
[1998/02/25 20:12:30]

お名前: 浅葱   
届いたよ〜 (^ー^)/

MOが絶不調で困り果てています。
イメージデータが不正でファイルはあるのに開けません。
いったいどうなっているのじゃ?

もういやぁ〜
                            浅葱 
[1998/02/24 00:33:21]

お名前: とど   
こんばんは。

日曜日に90通目のメールを送りましたが、届いたでしょうか。 (^_^;)
パソ通と異なりインターネットは確認が取れないから、心配ですね〜。
今夜は嬉しくてウキ、ウキしていまちゅ。 (^ー^)

                                                     とど
[1998/02/23 21:36:44]

お名前: 浅葱   
でも、すいせんの会と良い勝負だからいいもん。
私のは趣味ですから。
                      浅葱
[1998/02/23 00:00:49]

お名前: とど   
社交ダンス教室の全国のデータベースが完成したので、ソネットに
行って宣伝してきたぞね。
これで又、アクセス数がぐ〜んとアップするな。
差が開くばかりだ。
ギャハァハァハァ。

                                  とど
[1998/02/22 10:25:26]

お名前: 浅葱   
おはよう。

素晴らしい晴天です。
下関の冬では珍しいことなんですが、まぁ今年はあんまり冬らしくなかったけど。

MOの写真がいっぱい増えて何が何だかわからなくなりました。
それを整理するだけで一晩かかった。
困ったもんだ。
んだ、んだ。
                   浅葱
[1998/02/22 09:26:14]

お名前: とど   
ただいま。

疲れたべ。
寄る年波にはかてんのぅ〜。
ん、食事が出来たそうなほんじゃ〜またね。

                              とど
[1998/02/21 21:56:50]

お名前: 浅葱   
とどお帰りなさい、お疲れさん。

我が家(この掲示板)で浅葱がこんなこと言うのもなんか変ですね。
(゜_。)?
だってとどが「帰宅は22:00頃」なんて今朝我が家に言いに来て、出かけて行くからさぁ〜
今からとどの代わりに落書き帳に言ってみます。
                        浅葱
[1998/02/21 20:51:10]

お名前: とど   
おはよう。

今日もこれから池袋の先に行きます。
帰宅するのは22:00頃です。
あまり忙しいので、すいせんの会は止めて会員制の
練習場にするかな〜。

                                      とど
[1998/02/21 10:03:39]

お名前: 浅葱   
ご忠告どうもありがとう。m(_ _)m
友人って、とどの友人が私の日誌を読んでくれたの?

学術論文ではない、か。
そうねぇ、どうしても持っている知識があふれ出て仕方ないのよね。
なんちゃって。
具体的にどんなふうに書けば「笑い」になりますか?
(゜_。)?

それにしても「所ど頃」とは、なんとまぁひねくれた日本語変換でしょう。
ご主人様に似るのかな?
それとも早くも老人ボケが始まったかね?
きゃははははー(^O^)

最近こんな誤変換が多いですよ。
疲れてるんじゃないの、大丈夫?
                               浅葱
[1998/02/19 21:46:18]

お名前: とど   
こんばんは。

入会希望者が現われた様でおめでとう。 (^ー^)/
地道に努力してゆけば、必ず理解者が現われてくるでしょう。
何事に於いても信用を作るのには長い年月がかかります。
浅葱ちゃんの業務日誌を読めばだいたいの人間性が掴めますね〜。

まぁ、辛口を言えば学術論文ではないので、所ど頃に笑いが欲しい
所だべ。 (^_^;)
あ! 余計な事をしゃべったかな・・・。
友人の忠告で〜す。

小さな親切、おおきなお世話!
すんません。 m(_ _)m

                     とど
[1998/02/19 20:02:42]

お名前: 浅葱   
浅葱の「友の会」にも本日入会希望者第1号が現れました。
嬉しいでちゅ。(^ー^)

でも友の会のページはまだ何もできていません。
昨日から入会特典一覧表を書き始めました。
しかしこれは家が近い人でないと実質何にもならないのでちゅ。
もともとこのHPは主に下関周辺の人を対象にしているので、それも無理はないことでちゅ。
特典一覧表はアクセス制御をかけないところにおくので、とども見てね。(^ー^)/

                             浅葱
[1998/02/17 22:17:21]

お名前: とど   
こんばんは。

ダンス教室の更新に飽きたので遊びに来ました。
なかなか完成しないのぅ〜。 (^_^;)
あちこち飛び飛びになっている所があるので、修正に時間が
かかります。 まいったよ。

今日は特別会員での入会希望の男性からメールがありました。(^ー^)/
嬉しいな。
青葉の会も少しは知られてきた様でちゅ。
将来が楽しみですね。

                              とど
[1998/02/17 21:37:11]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

日誌の件ですが、ファイルをまったくアップしていませんでした。
初歩的ミス。(^^;)

                       浅葱
[1998/02/17 19:43:32]

お名前: 浅葱   
おはよう。
ご指摘ありがとうございました。
今夜訂正します。
                   浅葱
[1998/02/17 07:20:40]

お名前: とど   
今、業務日誌をダウンロードしましたが、
2/8,9,11 分がエラーになるぞな、もし。
URLが間違っているのでしょう。

                              とど
[1998/02/16 21:45:13]

お名前: とど   
うんにゃ〜。

世の中には色々な人がいます。
君子危うきに近寄らず。でちゅ。
くれぐれも真面目なとどのイメージ低下は避けてくだちゃい。
お互いに赤恥じは天下にさらさない様に同盟を結びましょう。
なんちゃってね。
冗談で〜す。 (^ー^)

ん。
これってまずいのかな?
(゜_。)?

               とど
[1998/02/16 21:36:57]

お名前: 浅葱   
きゃははははははははははー(^O^)

今、とどの掲示板に行って大笑いをしてきました。
どうせ他の人にも冗談だってわかるわよ。
だってとどの「落書き帳」には浅葱以外には頻繁に書き込みしている人はいないのです。
浅葱が10号なら1〜9号はどこにいるのかね?

慌てふためくとどの顔を見てみたいもんだ。
                         浅葱
[1998/02/16 21:14:28]

お名前: とど   
これ、これ。

どぎつい冗談は掲示板に書いちゃ〜駄目だよ。
真面目なとどのイメージが壊れちゃうでしょう。
まいったな。 (^_^;)

あの書き込みは消すかな〜。
又、掲示板が可笑しくなると困るな〜。
う〜ん。
困った。

                              とど
[1998/02/16 20:47:20]

お名前: 浅葱   
あら?
今夜はまだお出ましではないのね。
今のうちにお風呂にでも入ってくるか。
                     浅葱
[1998/02/16 20:04:05]

お名前: 浅葱   
だってまだサーチエンジンにはいっさい登録していないもん。
なのにこれだけのカウントになっただけでも良しとしましょう。
もうちょっと写真がそろったら公開します。

明日の早朝に更新するわよ。
(日誌だけ)
                            浅葱
[1998/02/16 00:02:35]

お名前: とど   
だろう。エッヘン。
これで又、宣伝文句ができたのぅ〜。
ダンスフォーラムの初心者で教室探しをしている人が
います。

そこでとどが出かけて青葉の会を宣伝するのじゃよ。
これで又、アクセス・カアウントがアップする事は間違いないのぅ〜。
こう言う地道な努力が成功への道のりだい。

なにゅ〜 500カウントじゃとね。
そんなに低いのかね。
なんちゃっては喧嘩になるけん、言いません。(^_^;)
気になるので今、500カウントを獲得したぞな、もし。
記念に印刷して保存するべ。

                                           とど
[1998/02/15 22:32:29]

お名前: 浅葱   
今見てきました。
とど頑張ってますね。

あんまり根を詰めると○○に良くないわよ。
キャハハハハー(^O^)

ここに来るのに正面入り口(トップページ)から入りました。
いつも裏口(お気に入りにURLを登録)から直行していたので、久しぶりにカウンタを
見ましたが、なんと499でした。だれが500をゲットするのかね?

                             浅葱
[1998/02/15 20:53:16]

お名前: とど   
社交ダンスサークルの更新が完成したぞな、もし。 (^ー^)/
全国版で676店をアップしています。
これ程の情報はそうざらにはないぞな。
ギャハァハァハァ。

                             とど
[1998/02/15 19:39:06]

お名前: 浅葱   
とどの状況を壊したのは誤ります。m(_ _)m
でも電話してくるのはとども同じよね?

しかしメールは長さではなくて内容ではないかね。 
私はとどにBTのことを一刻も早く知ってほしかったのです。
それだけ。
                      浅葱
[1998/02/15 19:21:01]

お名前: とど   
ふんにゃ〜 (;_;)シクシク・・・

せっかく気持ち良く寝てたのに、寝起きを電話で起こされてしまった。
ねむ〜い。
メールはA4で3枚だし特別急用でもなかっぺ。
メールの良い所は相手の状況を壊さない所です。
電話はそうはいかないねぇ〜。

ま〜謝っているかからいいべぇ。 (^ー^)
しょうがない、HPの更新でもすっぺ。

                             とど
[1998/02/15 15:52:08]

お名前: 浅葱   
こんにちは。

あら、さっきはお昼寝の最中だったのね。
起こしてごめんね。
                         浅葱
[1998/02/15 15:34:43]

お名前: とど   
こんにちは。

外の雪はやんで明日は車で出勤できそうです。 (^ー^)
外は雪で寒そうですが、部屋の中はぽっか、ポッカで〜す。
これじゃ〜 何処にも行く気がしないね〜。
さぁ〜てと、昼寝でもしますか。
のんびりモードっていいね。

                            とど
[1998/02/15 14:14:07]

お名前: 浅葱   
あれ〜?
ダンスないの?
たまにはそんな日曜日もいいんでないの?
でもやっぱりとどってダンスが好きなのね。(^ー^)

HPの更新を楽しみにしております。
                     浅葱                     
[1998/02/15 09:22:37]

お名前: とど   
おはよう。

外は雪です。
今日は1日、パソコンとじゃれるか。
ダンスサークルも無い為、つまんないの。

                            とど
[1998/02/15 09:01:18]

お名前: 浅葱   
ありゃ?

とどのような大人でもやっぱりチョコ欲しいの?
送れば良かったわね?
だっていつも取り巻きがたくさんいるって威張っているから、チョコも山ほどもらえるのだと
思っていました。それを自分ひとりで食べるには多すぎるからと言って、他の人にあげたり、
ひどいときには少しかじって残りは捨てたりするくらいなら、そんな男の人にはあげる必要な
いって思っていたんだもん。

とどって本当はもてるの? もてないの?
                                 浅葱
[1998/02/15 00:17:50]

お名前: とど   
あれ〜 浅葱ちゃんからチョコが届かないぞね。
ユウパックは何をしちょるのかね。
まぁ、こう言う踏み絵時に本音が出るけんね。
しかたなかっぺ。(;_;)シクシク・・・

                                  とど
[1998/02/14 22:50:49]

お名前: 浅葱   
とど、こんばんは。

今日はバレンタインですが、私があげなくてもとどは山ほどチョコレートをもらうので
しょうねぇ?
食べ過ぎて太るとダンスする姿も格好悪くなるわよ。
気を付けてね。
きゃははははー(^O^)
                             浅葱
[1998/02/14 21:34:02]

お名前: とど   
おはよう。

お目覚めはすっきりですか?
まだ若いから2日酔いは関係ないかね。
それは失礼致しやした。 m(_ _)m

今日は忙しいです。
朝10:30には家を出なければならんぞな、もし。
帰宅は21:00過ぎになります。

ほんじゃ〜またね。
                                      とど
[1998/02/14 09:34:53]

お名前: 浅葱   
イメージの復旧及び更なる向上には、これまで以上のすばらしい日記を書くしかないわね。
でも今日はどうだかなぁ?
更新はやはり日曜の深夜かな? とにかく土曜日は重くてまったく作業になりません。
ファイル転送どころか、ここに来るのも一苦労でちゅ。
                                    浅葱
[1998/02/14 08:16:48]

お名前: とど   
ありゃりゃ。
ここでも酔っ払っているぞな、もし。(^ー^)
美貌、知性、母性愛の浅葱ちゃんの
イメージ低下にならないかな〜 心配でちゅ。

まぁ、ストレス発散には酒は最高です。
おおいに酔っ払ってくだ巻いてくだちゃい。
明日の活力は酒にあり、ってか。

昨日は疲れて社交ダンス教室の更新は出来んかった。 (;_;)シクシク・・・ 

                                     とど
[1998/02/14 06:19:40]

お名前: 浅葱   
わ〜ん、とど、どこにいるのぉ〜
ヒック。
うぃ〜 (ー。ー)
おいこら、とど、出て来いったらぁ〜
うわ〜ん。(;_;)
もう寝るっ!
              浅葱
[1998/02/14 01:28:58]

お名前: 浅葱   
22:07かぁ〜
追いかけっこになっていますね。

明日が出張なの?
お土産買って来てね〜 (^ー^)/
気を付けて行ってらっしゃい。

                       浅葱
[1998/02/12 22:16:35]

お名前: とど   
こんばんは。

プラザ橘に遊びに来てくれたんですね。 (^ー^)
あそこはダンスサークルの案内だけですので、書き込みも
なく寂しいです。 (;_;)シクシク・・・

青葉の会が順調完成すれば、更新を始めますが、今は手が
一杯です。
ホームページも可愛いいですが、手がかかり過ぎますね。
こればっかりと言う訳にもいきませんしね。

まぁ、時間をかけて成熟させるよりしょうがないです。
これからダンスフォーラムに遊びに行きます。 (^ー^)
明日は早いですし、またね。

お休み。 とど
[1998/02/12 22:07:39]

お名前: 浅葱   
いらっしゃい。(^ー^)/

よく来てくれるのはとどと西山さんだけね。
赤塚さまもあれっきりだし、ガロちゃんや勝己さんなんて全然来てくれない。
りらさんなんか、どうしてるかさっぱりわからないし。

どうしてあれだけお願いしているのに書き込んでくれないのかしら?
みんな浅葱のこと嫌いなのかな? (;_;)
                                  浅葱
[1998/02/12 20:33:18]

お名前: とど   
こんばんは。

どうもパーミッション関係が可笑しくなった様ですね。
新しいボードに書き込みは出来ますが、今度は修正の
画面にアクセス出来ません。

まぁ、使えない訳ではないのでそのままにして置きましょう。
不便になれば新しく作り替えればいい話です。
さてと、社交ダンス教室の更新でもすっか。

                                  とど
[1998/02/11 18:34:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る