ここでの話題は:やっと書き込み 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: 館長   
ファイルが大きくなるので、続きは「大吉さんへ」という新記事に書きます。
                                   浅葱
[1998/03/19 20:47:39]

お名前: 大吉   
 なんとまあ、車とは!!
道具を大切にしているなら、売らないで自分できちんと保管しておけばいいではないか。
販売した以上、条件つきでない限り権利は相手のものである。
どんな扱いをしようと、自分は何も言えないのだ。そんなこと中学生だってわかるぞ。
この時期、小吉はん、金に困って売ったのかね。
「小吉を含めて数人が・・・」本当に小吉本人なのかね?
小吉の名を語る、影武者がいるのではないか?
穿った見方だが、浅葱さん宛の小吉のメールも果たして本人の直筆かどうか、わかりません。
「こんどはそれをクラリス(HPソフト)のせいにして・・・」
小吉は、そんな見下げた男なのかな?
言うことが、バンドのリーダー(?)としては品性に欠ける。
そんな姑息な男に、果たしてメンバーからの信頼が得られるだろうか?
やはり影武者の存在を感じる。
[1998/03/19 09:38:52]

お名前: 浅葱   
こんばんは。
指定されたのは車よ。
私に売りたくないという気持ちはわからなくもないです。
彼は道具を大切にしているので、私みたいなミーハーな客には売れないのよ。
しかしリンクミスのことは不愉快でした。小吉を含めて数人が私の方がおかしいみたいな
言い方をしてさぁ。結局小吉の間違いだったのだが、こんどはそれをクラリス(HPソフト)
のせいにして、まったく男らしくないのよ。

それに売りたくなきゃ売らないってはっきり言ってくればよいのに、あんな陰湿なやりかた
をするから、もう小吉商店には行かないことにしました。どっちにしたってあそこは小吉の
シンパサイザーばかりなんだから。

メールは公開しても、それだけ読んでも意味不明だと思うから公開しませんけど。

                                館長
[1998/03/16 22:14:19]

お名前: 大吉   
しかしまぁ、浅葱さんは相変わらず喧嘩っ早いですなあ。
石田小吉のメール、公開しちゃっていいのぉー??楽しみだけど。
現金価格だったのが物々交換に変わった?
指定の交換物品はとうてい用意できない代物ですか。どんな代物でしょうね。
もとが2,000円だから、さほど高価な代物とは思えませんが。
それともプレミアがついて200,000円くらいに跳ね上がったか。
[1998/03/16 14:38:00]

お名前: 浅葱   
石田小吉と喧嘩したっす。
リール買うよりも、内容はともかくメールもらった方が価値のあることです。
そのうち業務日誌で公開するからね。

今はどうだか知らないけど、それまで現金価格2,000円だったのが物々交換
に変わりました。指定の交換物品はとうてい用意できない代物です。

                         館長
[1998/03/16 08:09:51]

お名前: 浅葱   
どうもありがとう。m(_ _)m
今から外出しますので、また夜中にでも(あなたは寝ている)。
今夜は卓球だよね?
                     浅葱
[1998/03/13 18:28:21]

お名前: 大吉   
 一晩でレスを返すとは、ファンを大切にしてますね。
 小吉も、案外見上げた男じゃの。     
[1998/03/13 10:08:05]

お名前: 超特急便!!   
   あのねー!!
 
  石田小吉のHP、つながるんだけど
 下の方の「注文、問い合わせ」のページが開かないんですよー。
 何回やっても、Not Foundになってしまう。どうなっているんだ?(~ヘ~)
 欲しいリール「SHAKESPEARE」の「1777」の写真を見ようと思ったが、
 ここもNot Foundです。どうなってるんだ??(~ヘ~)
 
 これじゃ、注文できないじゃんかぁー!!( ̄へ ̄)
 ストーカーファンの陰謀かもしれんぞ。
 石田小吉に直接聞いてみては、どないだ?知らないかあ??(^^;)
 やい小吉!! なんとかせぇ。浅葱さんあしからず m(_ _)m

 同じメールをIDで送るので、通知がダブります。        大吉                          
 
[1998/03/13 10:04:45]

お名前: またまた追加/浅葱   
今しがたメールを送りました。
石田小吉のHPのことでお願いしたいことがあります。
私の通信環境が悪いのか、リールの申し込みができません。(;_;)

                       浅葱
[1998/03/12 21:50:36]

お名前: さらに追加/浅葱   
その中の「小吉商店」に行ってください。
(go to SHOKICHI SHOTEN)
[1998/03/12 19:48:16]

お名前: 追加/浅葱   
URLは
     http://www.bekkoame.or.jp/~shok/
                       です。
                            浅葱
[1998/03/12 19:43:37]

お名前: 浅葱   
こんばんは。ご心配をおかけするわね。
しばらく嘱託職員への3番に当館の運営を任せてみるかぁ。なんちゃって。

石田小吉のURLは今すぐにはわかりません。(^^;)
私のHPの館長室のリンク集にスクーデリア・エレクトロのHPへのリンクがあるのはご存知
ですよね? スクーデリアのHPトップの下の方に「Link」というのがあるから、そこを
クリックしてください。そうすると赤い背景の画面になって「HELLO the MASKING FACE」
という彼の私的ページへのリンクがあります。

 BBSもあるんですよ。昨夜私はそこに書き込みをしたのです。今朝見てみたら彼から
レスがあったよ! 感激ぃ〜! 業務日誌に書かなくちゃ。
                               館長
[1998/03/12 19:37:33]

お名前:大吉   
こんばんは。
浅葱さん、よく知っていますねー(^^)。僕は釣りが大好きです。
ガレージセールってなんですか?HPに、そういったショッピングコーナーが、あるのかな。
よかったらアドレスを、教えてくれませんか?
値段も気になりますね。
市価より高いとちょっと考えてしまいますが、
ファンにとっては垂涎物だから売れるでしょうね、きっと。
僕は、コイズミグッズなら安価で買います。 
 ところで、この際ゆっくり休んだらどうかね?
いつも、たくさんメールを書いて疲れているでしょ?そのうち、また忙しくなりますよ(^^)。
僕も、メル友にどんどんPRしますので待っててくだちゃい…くだちゃい。あれ?
[1998/03/12 10:28:36]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

とどがどうやら今週出張のようなので、談話室に来てくれるのはあなたしかいません。
赤塚さまも最初の1回だけだし、西山さんもパタリと来なくなったし。
浅葱のメール友達たちはいったい何をしておるのじゃ?

ここのところ石田小吉の私的なHPを覗いています。彼は釣りが趣味で道具もいろいろ持っ
ているのだけど、今回引っ越しするのでいくらか処分するらしくて、リールなどがガレージ
セールに出ています。私は釣りをしないけど、地方では公演しない彼の生身に触れるために
いちばん安い商品を買おうかなと思っているんですけど。

釣り、好きだったよね?

                               館長
[1998/03/11 22:20:12]

お名前:   
 たしかに年寄りが多かったです。
僕のやった、ビームライフルも国体にあるそうです。
ちょっとお疲れのようですな。浅葱さん、無理しなさんな。
[1998/03/11 09:31:02]

お名前: 浅葱   
ふ〜ん。おもしろそうですね。
ライフルやりたいな。あれって素人目には年を取っても続けられそうで、普通のスポーツと
違うように見えるんだけど、でも射撃って国体の種目にもあるよね?

今夜はもう眠いので簡単ですがこれで終わります。
                             浅葱
[1998/03/11 00:04:13]

お名前:大吉   
先日、友人に誘われてライフルを撃ちに行ったんだが、ゲームかと思っていたら
これが、本格的な試合なの。コース別とやらで、
友人(マタギみたいな格好)はどこかへ消えてしまうし、
全くの初心者で本物の銃さえ触れたことない僕は、行き場がなくてウロウロしていたら、
係員に「こっちこっち」といわれて、持たされたのがビームライフル。
早くいえば光線銃で、的を射ればポイント、という、お祭りの出店にあるような
子供でもできる初心者向けですな。練習を見ていた係員に「スジがいい!」とおだてられ、
いきなりフリースタイル(2コース中の難しいほう)で始め、結果、100点満点で65点。
これで3位だから、いかにフリースタイルが難しいかわかろう(レベルが低いことも)(^^;)
入賞はしたが、賞品は何もない。
銃は元々興味があるのでやりたかったのだが、近くに練習場がないこともあって
半端になっている。おまけに一丁(ビーム)が15万円もするそうだ。
趣味としては、ちょっと高価だな。
[1998/03/10 09:53:35]

お名前: 浅葱   
おや、また来たかね。

その件についてはいまのところ問題は発生してないのよ。
その月の最初の更新時にいったん全部消して日付を書きます。ただ2月は更新回数が少なかっ
たので、そのまま上から書いても大丈夫だったというわけ。
見にくくなった時点で対処します。

報告ご苦労であった。
                           浅葱
[1998/03/07 19:50:09]

お名前:日付について   
 表紙のUpdatedの日付が、重なってごちゃまぜになっていますが、
しまいに、数字がわからなくなってしまうのでは?
このままで良いのでしょうか??
                                への3番
[1998/03/07 16:59:06]

お名前: 浅葱   
しかし、企んでいること、さっぱりわかんねぇなぁ〜
[1998/03/07 14:14:39]

お名前: 浅葱   
またなにやら書いているわね?

ここばかりに来ていて良いの?
しかも2本の記事を同時進行してくれちゃって。
館長はたいへん嬉しく大喜びしてはおるが、への3番君がほかのメール女たちにもちゃんと
ラブレターを送っているかどうか心配なのである。

余計なお世話かぁ〜
                          浅葱
[1998/03/07 14:13:27]

お名前:石田小凶   
 明