ここでの話題は:新とど席 


書き込みはこちらから  記事一覧に戻る ヘルプ
お名前: とど   
おはよう。

と、書いてもパソコンが壊れたのではボードは
読めないですね。
早く最新型を購入して下さい。

                    とど
[1998/04/25 10:01:17]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

そうですか、承知しました。
でもここに来る前に先にとどの落書き帳に書き込みをしたので、そちらは「〜でちゅ」に
なっています。ごめんなさい。

私はいつも談話室より先に落書き帳に行くのです。
言葉遣いはそれでよいとして、どんな話題にしますか?
                              浅葱
[1998/04/25 00:41:36]

お名前: とど   
こんばんは。

考えたのですが、落書き帳も掲示板も2人が
ふざけすぎているので他人が入り込んできずらい
かも知れませんね。

暫くは他のHPの様に丁寧な言葉使いで様子を
見てみるかな。
どうでしょうかね。

           とど
[1998/04/23 22:45:44]

お名前: 浅葱   
こんばんは。お帰り。
館長は自分の写真館で忙しいのである。
とどだって、メール暇にならなきゃ書かないでしょ。
それと同じかな。

身内だけでお互いに書き込みをし合っても、何にもならないのである。
傷をなめ合う「何とやら」ですな。

困ったもんだ。んだんだ。
                                浅葱
[1998/04/22 19:25:48]

お名前: とど   
おはよう。?

「せせらぎ」に投稿がないね〜。(^_^;)
皆さん興味がないのかね〜。
何に興味があるの?
飲み、打つ、買う。
(゜_。)?

            とど
[1998/04/22 03:35:16]

お名前: 浅葱   
こんばんは。
なにやらご機嫌のご様子ですな。(^ー^)

飛躍って、ついに世界制覇のめどがたったのかね?
あるいは会社やめるの?
それとも嫁さんでも見つかったかね、ん?
ギャ!ハァハァハァ〜 ←とどのまね
                                  浅葱
[1998/04/21 21:15:19]

お名前: とど   
こんばんは。

珍しく自宅で一杯やりました。
いい気持ちで〜す。
時は春。
今年は飛躍の年になりそうです。

                     とど
[1998/04/21 19:47:16]

お名前: 浅葱   
ありゃ、これじゃたぶん直前の浅葱の書き込みは見てくれていないわね。
行き違いかぁ〜 (^^;)
                               浅葱
[1998/04/20 19:42:49]

お名前: とど   
こんばんは。

部屋の中にキングファイルが増え過ぎて困ったもんです。
少しは中身を読んでいらない情報はカットしていかないと
どうしようもないです。

まったくホームページ作成関係の良い本があればこんな事には
なりませんが、困ったものです。
現況ではインターネットからダウンロードして資料を読むしか
ないもんね。
んだ、んだ。

                            とど
[1998/04/20 19:41:07]

お名前: 浅葱   
お〜い、とど、もしかして今ここに来ているんじゃないの?
あとで落書き帳に戻ってきて!
m(_ _)m
                              浅葱
[1998/04/20 19:40:45]

お名前: 浅葱   
ああもう、1日ぐったり疲れた。(;_;)
とどにはバカにされるしぃ〜
浅葱は毎日ニュースと天気予報くらいしかテレビ見ないのに。
煎餅かじって、なんてとんでもないわよ。
さっきジャムをはさんだクレープ食べて、炭焼きコーヒーを飲みました。
インスタントじゃないわよ。
とどじゃあるまいし。
ギャ!ハァハァハァ〜 ←とどのまね
                              浅葱
[1998/04/19 20:26:59]

お名前: 浅葱   
ああもう、1日ぐったり疲れた。(;_;)
とどにはバカにされるしぃ〜
浅葱は毎日ニュースと天気予報くらいしかテレビ見ないのに。
煎餅かじって、なんてとんでもないわよ。
さっきジャムをはさんだクレープ食べて、炭焼きコーヒーを飲みました。
インスタントじゃないわよ。
とどじゃあるまいし。
ギャ!ハァハァハァ〜 ←とどのまね
                              浅葱
[1998/04/19 20:25:56]

お名前: とど   
ありゃりゃ (^_^;)
このボードに直接くるとホームページが更新されたか
判らんぞね。
う〜ん。
もう一度くるのは面倒だ。
どうせマシンのせいにして煎餅かじってテレビでも
見てるべな。
んだ、んだ。

今日はもう寝る。
お休み。

           とど
[1998/04/19 19:33:32]

お名前: 浅葱   
ホームページが更新されていないと言いたいのね?
ああ〜もう、疲れたぁ〜。

あんまり期待しないで。
もう3時過ぎちゃった。
こりゃだめかな〜 (^^;)
m(_ _)m
                               浅葱
[1998/04/19 15:11:25]

お名前: とど   
こんにちは。

(゜_。)?
ボードが更新されていないね〜。
死んじゃったかな・・・。
(゜_。)?

                      とど
[1998/04/19 12:38:08]

お名前: 浅葱   
おはよう。

カッコイイお兄さんだと、反対に女性が黒だかりになるんじゃないかね?
とど、ウソでも良いから自己紹介したら?

ギャ!ハァハァハァ〜 ←とどのまね。
                             浅葱
[1998/04/19 08:25:40]

お名前: とど   
こんばんは。

ホームページに500円ダンスパーティーのリストをアップしたぞね。
しかし、現在のご時勢に500円で3Hも遊べる趣味があるかね。
しかも、異性のお手てを握れるんじゃど。
ダンスっていいね。(^ー^)

>青葉の会のホームページはおもしろくないってことかぁ〜? (^^;)

そう言うこっちゃ。(^_^;)
ギャルがホームページをアップすると黒だかりに
群がるのはなぜ。
(゜_。)?

                                    とど
[1998/04/18 22:01:35]

お名前: 続き/浅葱   
アクセスカウンタは毎日順調にアップしているのだから、見てくれている人はいるわけだ。
なのに、ほとんどの人は書き込みはしてくれない。

青葉の会のホームページはおもしろくないってことかぁ〜? (^^;)
とどの自己紹介コーナーがないからじゃないの?
オーナーの姿が見えてこないと、ね。
                                 浅葱
[1998/04/18 08:11:19]

お名前: 浅葱   
おはよう。
ようやく気付いたかね。(^ー^)
「住民」と「匿名」は、ありゃσ(^^)よ。
とどが毎日頑張って書いていたから、その努力する姿に心を打たれて、ここはひとつ協力
してやろうと思ったのさ〜

気に入ってくれたかね?(記事内容のこと)
これでもまだ冷たいと言うのかね?
困ったもんだ。
んだんだ、んだんだんだ。
                                 浅葱
[1998/04/18 08:06:36]

お名前: とど   
おはよう。

ここだけの話ですが、「せせらぎ」に匿名の
書き込みがありますが、あれって浅葱ちゃんの
サービスなの? (^ー^)

もっと沢山の人に書き込んでもらえんものかね〜。
どうしたらよかっぺ。
(゜_。)?

                                    とど
[1998/04/18 07:08:56]

お名前: 浅葱   
だって、買ったときは「81万画素だ」って大いばりで電話してきて、例の調子でバカ笑い
していたのに、ダンス仲間たちの写真を撮ったきり、デジカメの話が出てこないじゃん。

ちゃんと使ってるの?
活用してないんじゃないの?
宝の持ち腐れじゃんかぁ〜
困ったもんだ。
んだんだ、んだんだんだ、んだんだんだんだんだんだんだ。
                                浅葱
[1998/04/17 00:00:20]

お名前: とど   
こんばんは。

デジカメ・デジカメと良く鳴くのぅ。
なんでじゃ。
(゜_。)?

ホームページの更新に飽きたのでテレビでもみっか。
久しぶりじゃけんね。
洋画は何をやっているかな。(^ー^)

                          とど
[1998/04/16 22:01:05]

お名前: 浅葱   
さようですか。
すなわちとどさんのお姿をWebページで公開してくださるということでございますわね?
デジカメ、更新材料、久々のヒット・・・
こうくればもう、デジカメにて撮影したあなた様のお姿を見せていただけるものという以外
何も考えられませんわ。待ちこがれていたその日が2年目にしてようやく来るわけでござい
ます。
                                  浅葱
[1998/04/15 22:20:39]

お名前: とど   
こんばんは。

ホームページの更新材料を見つけて始めました。
久々にヒットかな。(^ー^)

これ、これお嬢さん。
ボードは世界中の人が見れるのですぞ。
下品な言葉使いでは品性を疑われますぞ。
メールの中だけにしてくんしゃい。

                        とど
[1998/04/15 22:11:29]

お名前: 浅葱   
こんばんは。
そろそろ姿を見せてもらいたいものだね。
なぜなら人間の内面はそこはかとなく外面に現れるものだからでちゅ。
人の良いおじさんかクソオヤジか、真実はその姿を見ればわかるのでちゅ。
どこかのオヤジじゃあるまいし、見た途端に消えていなくなったりしないからさぁ〜

デジカメ、活用したらどう?
わかったかね?
                                浅葱
                                   
[1998/04/15 00:12:23]

お名前: とど   
こんばんは。

何あほいってんね。(^ー^)
ふさふさで〜す。
どこの毛かって?
(゜_。)?

           とど
[1998/04/14 19:45:08]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

今日出勤しても私のヘアスタイルに何らかのレスポンスを示してくれたのは数人しか
いないのでちゅ。
無関心な態度をとられるのがいちばん寂しいのでちゅ。(;_;)

ところでとど、良いの?
隙間なく埋め尽くせるように長くした方がいいんじゃないの?
キャハハハハハハー(^O^)
                                 浅葱
[1998/04/13 22:02:24]

お名前: とど   
こんばんは。

とども今日は散髪しました。
このごろ暑くなってきたので短めです。
さっぱりして良い気持ちですね。

別に少々短くてもほっておけば自然にのびるっちゃ。
変化があっていいんじゃないかい。

                                    とど
[1998/04/12 21:22:47]

お名前: 続き/浅葱   
泣きっ面に蜂とは浅葱のことでちゅ。
[1998/04/12 20:53:44]

お名前: 浅葱   
こんばんは。
それにしても、失った1週間分の漫才はとても貴重な2匹の歴史なのでちゅ。
気軽に書いていたので、何を書いたか一部しか思い出せないのでちゅ。
間抜けな古狸と賢くて美人の女狐のことでちゅ。

今日美容院に行きました。
おじさんの美容師(オーナー)に「こりゃ長すぎる」と言われて希望以上に短くされて
しまいました。
HPのアニメの自画像より短くなったのでちゅ。(;_;)
                                   浅葱
[1998/04/12 20:51:30]

お名前: とど   
おはよう。

時は春ですね〜。
体がむずむずして困るのぅ〜。

>「寝よ寝よ」と書いたつもりが「寝よ値よ」になっていたので一文字訂正したのでちゅ。
>あ〜あ、たったそれだけのために貴重な記録を失ったのでちゅ。

だからいわんこっちゃない。
とうとう浅葱ちゃんの色香も色あせて効き目がなくなったんじゃないかい。
ギャ!ハァハァハァ〜。

                                  とど
[1998/04/12 08:06:43]

お名前: 浅葱   
こんばんは。

書き込みができないと言われたので調べたら、なんと「とど席」のファイルの下半分が
なくなって尻切れトンボになっています。(@_@)
「書き込みはこちらから」のリンク先としてはそれまでどおり記事ファイル最下段の入力
フォームが指定されていましたが、そのフォームを含む部分がごっそり消えているのでちゅ。
だからいくらクリックしても、リンク先そのものがなくなっているのだからそこへ行かない
のでちゅ。書けないわけでちゅ。(;_;)

「とどの席」でとどが3月31日に「明日から4月だ」と書いていたので、「新年度から
こちらで始めましょう」と浅葱は「とど席」を新しく作ったのです。「とど席」をスクロー
ルして一番下まで行ってみると、浅葱の4月8日付けの携帯電話の電源の話から始まって
います。

つまり新年度1週間分のオンライン漫才がなくなったのでちゅ。
掲載記事を書き直して転送したときのエラーでしょうな。
「寝よ寝よ」と書いたつもりが「寝よ値よ」になっていたので一文字訂正したのでちゅ。
あ〜あ、たったそれだけのために貴重な記録を失ったのでちゅ。

打ちのめされた浅葱に愛の手を〜 m(_ _)m
                                浅葱
[1998/04/11 23:07:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る