ここでの話題は:浅葱からのレスは・・・・・・ 


書き込みはこちらから 記事一覧に戻る   ヘルプ
お名前: とど   
師匠なんて、とんでもない。(^_^;)
私はパソ通を始めて1年もたっていません。
優しい浅葱先生のご指導の元、ここまで成長出来ました。
人間が出来ていますね。

七面倒な初心者相手に辛抱強くコーチするのは大変です。
とどには真似は出来ませんね。
ボランチィア精神が旺盛なんだね〜。
今後共、ご指導宜しくお願い致します。

                          とど
[1998/02/01 22:10:20]

お名前: 浅葱   
お邪魔虫なんて、とんでもありません。

ここまでこれたのはひとえにとど師匠のおかげであります。
浅葱が「さぁこれはどうするのかな?」と思っていると、必ずとどが一歩先を行って道を開拓
してしまうので、歩幅の大きい浅葱はその後を行ってもすぐに追いつくのじゃ。

とどの研究熱心で努力家であるところはメール友達にも常々宣伝しているわよ。

                                   浅葱
[1998/02/01 17:03:43]

お名前: とど   
お邪魔虫じゃど。
なにやら細かい事にこだわっていますが、要は内容が判ればいいんじゃよ。
誰もいちいち、詮索してないぞね。
さらっと、読み飛ばして終わりでしょう。

ここに来れば浅葱ちゃんのメール仲間に遭遇しますね。
又、別の角度から見られて面白いかな、と思っています。
皆さん仲良くして下さい。 m(_ _)m

                                          とど
[1998/02/01 14:33:55]

お名前: 浅葱   
間違えたぁ〜

この直前の書き込みですけど、「あたなの発言」じゃなくて「あなたの発言」でした。
削除するより訂正の書き込みをする方が手っ取り早いで〜す。

とどの誤変換について文句を言ったばかりなのに自分も間違えていたなんて、
浅葱もカッコ悪いじゃんかぁ〜

                            館長
[1998/02/01 13:06:13]

お名前: 浅葱   
みなさま、書き込みどうもありがとうごさいます。

私の掲示板では浅葱自らが新しい話題を立ち上げるのは、なるべくするまいと思います。
記事一覧画面でご自分が書き込まれた記事のタイトルをクリックしてください。
あたなの発言に対して浅葱がお返事をいたしております。
[1998/02/01 12:58:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL