オリジナル曲集Ⅰ


ちょっと一服

戻る

作成日 2001/4/19



「さくらの花びら」


さくらの花びら 見つけたよ 青いお空に かざしたら

優しい風が ふきました ほらね ひらーと 舞ったでしょう


「さくらの花びら」 スローバージョン



「ピクニック」


ぼくも わたしも 森の中 おっきなサンドイッチ おいしいね

みんなで いっしょに 歌いましょう ピクニックは 楽しいな


「運動会」


がんばれ がんばれ 赤勝てよ がんばれ がんばれ 白勝てよ

がんばれ がんばれ いい天気 今日は 楽しい運動会

がんばれ がんばれ かけっこだ がんばれ がんばれ 綱引きだ
 
がんばれ がんばれ いい調子 今日は うれしい運動会


「櫛形山」


お山だ お山だ 櫛形山だ 櫛形山のてっぺんの 白い雪も

とけ始め 知らん顔して 富士見てる ぼくらの町の お山です


「櫛形山」 アップテンポバージョン



「緑の階段」


緑の階段 お山へ続く だんだん棚田の なつかしさ ララ

小鳥がピィーと 鳴きました ルル 案山子も あちこち

立ってます ララ
 
思い出して ごらん ララ ララ ララ
 
ふるさとの ことを ルル ルル ルル

思い出して ごらん ララ ララ ララ

ふるさとの ことを ルル ルル ルル

誰もが 持ってる こころの ふるさと


「甲斐の国」


彼方に見える 富士の峰 ラララ 我山梨の 八方は ラララ

麗しの 山並みに 囲まれし ラララ 古代の 湖底の

聖なる処 ラララ 山梨 山梨 あーあーあ 甲斐の国

あーあーあ 甲斐の国




ご意見ご感想等ありましたら下記へメールをください。
asanami@mxb.mesh.ne.jp


戻る