オリジナル曲集Ⅱ


ちょっと一服

戻る

作成日 2001/4/30



「ちいさな手」


ちいさなおてて 紅葉のような わが手をつかみ お外へ誘う

あーその白き貴きものよ わが手をつかみ お外へ誘う

あーそのちさき愛しきものよ


「ちいさな手」 シンセサイザーバージョン



「ドライブ」


光あふれるこの道を 家族で一緒にドライブしよう

窓をあければ風の音 流れる景色に心もはずむ

とうさん運転頼みます かあさん ねえさん歌いましょう

ドライブ ドライブ タッタカタカタカターアッター

とうさんそろそろ一休み

ドライブ ドライブ タッタカタカタカターアッター

ほんとにドライブ日和だね

ドライブ ドライブ タッタカタカタカターアッター

今日はみんなでドライブだ

ドーラーイーブーだー


「ドライブ」 クラシックバージョン



「初夏」


山は緑 空は青 輝く太陽 地平を 照らす

雲は白く 湧き上がり 涼しい風がふく きらめく五月

夏が来る 夏来たり

遥かに見える街並みは明るい

夏が来る 夏来たり

歩みも 軽やか 夏来たり


「雨」


冷たい雨の降る夜に あの娘は一人立っている

傘もささずにうつむいて あの娘はじっと立っている

地獄を見たか神を呪うか これが運命と諦めるのか

頬をつたうは 涙?雨? 悲しみの果てに 道はある

あの娘は顔をあげ 歩き始めた


「少年少女」


そんなに そんなに 泣かないで 二人で一緒に 歩きましょう
 
笑ってごらん 笑ってごらん 君には笑顔がよく似合う

手をつなごう 手をつなごう ボーイアンドガール ボーイアンドガール

仲良しこよし 仲良しこよし ボーイアンドガール ボーイアンドガール

二人で坂道登って行こう

ボーイアンドガール ボーイアンドガール ボーイアンドガール ボーイアンドガール

二人で力を合わせて行こう




ご意見ご感想等ありましたら下記へメールをください。
asanami@mxb.mesh.ne.jp


戻る