オリジナル曲集Ⅲ


ちょっと一服

戻る

作成日 2002/3/24



「愉快な気分」



「愉快な気分」 ジャズバージョン



「苦しみも悲しみもうち忘れ歌う」



「苦しみも悲しみもうち忘れ歌う」 クラシックバージョン



「青春」


俺は こんなに ちっぽけだけど 修羅場をくぐった勝利者なのさ

ちっぽけな勝利 ちっぽけな凱歌 真理を求めて 戦った

勝ち得たものは ささやかだけど 失ったものは大きい

俺に 青春は なかった 俺に 青春は なかった

屈辱と蔑みに まみれた それが 青春と 呼べるのだろうか

罵声と冷笑に 汚れた それが 青春と 呼べるのだろうか

孤独と裏切りに 穢れた それが 青春と 呼べるのだろうか

でも それが ちっぽけな勝利者の 勲章なのかもしれない


「青春」 ロックバージョン



「SF不思議の国のアリス」 アリスのテーマ


さあ行こう 不思議の国の入り口へ 彼方に広がる 虹色の果て

どんな怖い怪物も 勇気をだせば へっちゃらさ アリス・マチック 男の子

正義の少年 アリス 戦え アリス 戦え アリス 毘沙門天の子 アリス


「真爽大学校歌」 我が健児の確たる巍然


まことなる 爽やかさに 生きよ 生きよ 希望持て 青春の光を 光を

ああ 朝に 夕に 勤しみて 我が健児の確たる巍然 我が健児の確たる巍然

真爽 真爽 真爽 ああ 我等が母校


「真爽大学応援歌」 進め、いざ


果てしなき空を見上げ誓いたる その二文字は 勝利

赤き血潮の若人の 研磨重ねしその腕に かかるは高きその誇り

精鋭ここに集いきて 進め いざ 進め いざ 我等真爽




ご意見ご感想等ありましたら下記へメールをください。
asanami@mxb.mesh.ne.jp


戻る