オリジナル曲集Ⅳ


ちょっと一服

戻る

作成日 2002/5/21



「プール」


真夏の 焼け付く 日差しの中で みんなと 一緒に プールで遊ぼ

入道雲も笑ってる プールで遊ぼ プールで遊ぼ


「空」


遥かな 遥かな 青い空 青い空 どこまで続く

雲は無く 雲は無く ただ青く ただ青く ただ青く

太陽は 太陽は 空にあり 空にあり 光り輝く

美しい空 私の好きな空 ああ 世界はその下にある

空 空 空 空

空 空 空 空

空 空 空 空 私の好きな空


「空」 クラシックバージョン



「春」


柔らかな風が 髪の毛を揺らす 暖かい日差しの 春の朝

向こうの山が 光を浴びて 青い空に くっきりと

昨日は給料日 お金もおろした 今日は土曜 明日も休み

車に乗ってゆこう シートベルトを忘れずに

一人旅でゆこう レギュラー満タン現金で

アクセル踏んでゆこう 安全運転いい調子

ハンドル切ってゆこう 桜も今が見頃だよ 桜も今が見頃だよ


「春」 クラシックバージョン





ご意見ご感想等ありましたら下記へメールをください。
asanami@mxb.mesh.ne.jp


戻る