異途への出発


あさしのおきにいり

いやなんかもう、なんでもありです。リンク切れもあり。(笑)

歴史大全 あらゆる歴史のリンク集  いろいろな歴史に関するリンク集。
 管理人さんは星がお好きだそうで、・・シンパシー。NEW!(06.04.07)
today@NASA  おなじみ、NASA。探査機やHSTの最新画像はここで!
NASDA  日本の宇宙開発事業団。少し地味だけど、なんかいいです。
 2003/10/1より、NASDAはISAS,NALと統合し、「宇宙航空研究開発機構
 (JAXA)
となりました。サイトはこちら

 おすすめは「ISS(国際宇宙ステーション)を肉眼で見よう」
国立天文台  国立天文台の運営するページ。
 世界最大の望遠鏡「すばる」の最新情報はここで。
SEDS  学生による宇宙開発促進グループ
ギャラリー自在堂  アールヌーボーの画家、ミュシャ専門の画廊!
みーきLAND  CG関係で知り合ったみーきさんのサイト。
 情緒障害(自閉症)のお子さんの成長日記「じゃむパン通信」は、「自閉症」
 というものを理解する上で参考になります。
PIANO MAN(休止)  トポさんによる、「元」アニメ「魔法のスターマジカルエミ」のページ。
 エミのページの更新は停止してしまいましたが、資料的価値は高いです。
 放映からだいぶ経っていますが、当時は私も少し?見ていました。
GRIFFON WORKS  雷獣王GRIFFONさんのページ。
 女の子CGの他、PC-9821改造に必要な情報も多数あり。
 とくに初代Xa,Xtユーザーは必見!これでK6-III+化に挑戦しよう!
 (ただし失敗しても私は責任とれません。(^_^;))
き〜わ〜るど  ほのぼのとした女の子の画像がいっぱい。の「きわ」さんのページ。
 DaisyArtのプラグインもあり、多才さに負けました。
studio SUNNY SPOT(リンク切)  trueSpaceによるメカ物3DCGが中心の驚愕のwebサイト。
 ホントにすごいっす。私、同じソフト持っているはずなのに。(^_^;)
道楽総合研究所  私のページのBGMに使っている曲は、こちらの「自動作曲システム」を使ったものです。
 個人的には、「招猫研究所」が好き。(^_^;)
悪徳商法マニアックス  あらゆる悪徳商法を紹介した究極のサイト! 悪徳企業の紹介や被害に
 あった人の書込み、さらに対処方法や消費者センターへのリンクも充実。
 ここを見て電話勧誘に備えましょう。
らうめんはうす  高校時代の同郷の先輩、小池さんのページ。
 私の出身地でもある小千谷市の写真は個人的に嬉し〜。
納豆学会  元・同じ職場の三井田さんの「納豆」のページ。各地を渡り歩いての納豆取材やTV出演等、
 アクティブに活動されている様子。すごいなぁ・・・3年熟成納豆。(^_^;)
EiF- Air-///  同じ会社のEIFYEさんのページ。飛行機への愛あふれるページ。
 リニューアルで全く別のサイトになりました。
 実は私も昔、セラのオーナーでした。
新潟だいすき(リンク切)  元・同じ職場の稲波さんのページ。
オパール色のおかし箱  同じ会社の綾小路永久氏のホームページ。
 ゲームレビュー中心・・・だけど18歳未満はダメよ。
The AppleII-Tree  昔一緒に仕事をさせていただいた高橋さんのAppleホームページ。
 本体だけでなくマニュアルや周辺機器の紹介まであります。
 昔からApple社にぞっこんな方でしたが、これほどとは・・・(^_^;)
夜のページ  新人童話作家、夜波さんのホームページ。
 ゲームのノベライズもされてます。
 貴方も宇宙怪獣バムスターと戦おう!
tacovun love  tacovun bros.メンバーのページ。個性あふれる面々が揃っています。
 トノオカ氏の「3Dおやじ図鑑」に造形の美を見たり!
RossoHouse  「せんちゃん」さんのインターネット創作絵本とアイコン素材集のページ。
 中でもアイコンの出来は秀逸。「優しさ」を感じるんですよね〜
花咲かしいちゃん(リンク切れ)  はなさか静吉さんの日本画と四季の写真のページ。
 日本画のページは私の父が好きそう。(でもパソコンいじれない人だから・・・)(^_^;)
 写真は花や風景中心。癒されますよ〜
紅葉館きらくや  過剰サービスを廃して低価格化に成功した福島県磐梯熱海の温泉旅館。
 インターネット上からの予約もできます。
小川の流れるペンション
のどか
 福島県猪苗代町の森の中、別荘地にあるペンション。
 猪苗代湖やスキー場も近く、四季を通じて楽しめます。
 「陶芸体験パック」は一押し!
W−VISION  インターネットTVコンテンツを無料で提供。
 結構いろいろありますが、回線が早くないとちょっとつらいかも。(苦笑)

サーチエンジン


Yahoo! Yahoo! JAPAN


宮沢賢治関連リンク集     麻詩's Home Page TOPへ