過去の遺物



大昔、PC−VANやNIFTY SERVEに麻詩がアップしていた画像。
70作以上あるのですが、ここではその一部を見ることができます。
女の子だけじゃありません。なお、一部、未発表のものもあります。



女の子CG あるとき急にやめてしまった女の子の絵。今見るとやっぱりちょっと恥ずかしいぞ。殆ど16色ナリ。
2DCG 女の子以外のイラストで、立体計算に頼っていない物。す、少ないぞー(^_^;)
3DCG 立体物。その昔、286マシンで2週間かけて計算したレイトレ画、とかもあったのになぁ・・HDクラッシュで殆ど消えました。



発表当時に画像に付けたコメントも、(少し変えて)再録しています。



戻る