♪ひで&まりねの歩いた風景 ♪
in
フロリダ
☆ 2000/09/17〜09/21 ☆
トランジェット中の空港にて。公衆電話??といじってるまりね
やっぱりミッキー♪WDWではキャラクターがサインしてくれます。 ということでサインしてもらっています♪(MGNスタジオ)
WDWではこういうミッキーのお札で買い物します(USAドルでももちろんOK)
WDWは4つのテーマパークでなりたっています。これはEPCOT。
このほかは「マジックキングダム」「アニマルキングダム」「MGNスタジオ」があります。
アニマルキングダムは朝一番に行くべし! これはサファリパーク探検のようなアトラクション?です。
このほかは生命の木を中心にした動物がメインのテーマパークです。
行列のすえに、こうして好きなキャラクターと写真をとることができます♪プーさん大好き!!
これはマジックキングダム。とおーくに見えるのはシンデレラ城。この中でランチを頂きました!
(要予約←よく予約できたものだ・・英語なのに)
突然ですが・・・これはユニバーサルスタジオです!(笑)
ハードロックカフェはやっぱり量が多い〜( ̄‥ ̄)=3
Back To The Future の車です。
お泊りしていたコテージです♪
すっごーく楽しかったオーランド。絶対また行きたいなーーーーーーーーー♪