自宅の回線を「フレッツ」にしました。

 ここのところ忙しくて更新できませんでした。m(_"_)m
 11月より自宅の接続方式を「フレッツ」(常時接続)に変更しました。時間を気にせずインターネットにつなげておけるのは実に便利である。しかし、いままで、こまめに切断していたクセが付いているので、なんか落ち着かないです。初めは「i・アイプランでも良いかな?」と思いましたが、結局、時間を気にしながらの接続となるので「フレッツ」にしました。プロバイダーは契約変更することなく使えるので、インターネットをはじめた当時からお世話になっているbiglobeのままです。また、今月からbiglobeのホームページ容量が基本5MBから10MBに変更となり増設料も引き下げられ、とても利用しやすくなりました。 2000/11/03