記事タイトル:テオが復帰!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 里佳   
下を見てみましたらレオノールさんの書き込みもありました。
試合にいって忙しかった事で、見逃してしまいました。
レオノールさんのいつもの誠実で正しい意見、本当に感謝しておりますし、
レオノールさんのようなファンの方が増えたら・・・といつも思っております。
芹澤さんもお元気そうですね。
私達は人間ですから色々な問題と思いを抱えて生きています。
新体操においても喜びより戦い(現在は)多いといってもおかしくはありません。
でも皆さんのような、温かい心のファンの皆様に私達は支えられています。
これからもどうかよろしくお願いします。
テオへのメッセージ、ネシュカへのメッセージは必ず伝えています。
[2000年9月4日 21時20分22秒]

お名前: 里佳   
今日バルナの国際大会から帰って来ました。
私もテオも元気です。
テオは一週間バルナのお医者さんのところで治療の予定です。
しかし、試合を見る彼女の目は寂しそうでした。
[2000年9月4日 5時35分23秒]

お名前: serizawa   
里佳さんこんにちは!良かったですねテオドラ!!テオドラの出ないオリンピックはつまらないと娘と話しておりました。でもイオンカップは前の座席を取る事が出来たので
まじかでテオドラが見れます。 2年前のイオンカップでは、テオドラにサインをもらって抱き締められた思いでを持つ娘は今からワクワクしています。
里佳さんもお元気ですか??
[2000年9月2日 10時46分57秒]

お名前: レオノール   
里佳様

テオが戻って来たということで、
本当によかった!です。
僕の場合はピアノですが、人に何かを教える
という事は本当大変な事ですよね?
僕はテオの事もそうですが、里佳さんのご苦労
を考えると頭が下がる思いです。
後ろに背負うものを思うと。。。
けれど、教えたり教えられたり、喜びを
分かち合えたり、得るものはその分非常に大きい
ですよね?
気がつくと一緒に成長していた事を実感したり。
結果が求められる世界ですが、その過程と言いますか、一生懸命頑張れた事だけは例え結果がどうあろうと色褪せない、そういう思いができる事に感謝したい
と僕は思っています。
テオは僕が知る限り、自分の思いをはっきり伝達
できる能力を備えた聡明な人だと思っていました。
まだまだ伝えて欲しい事が沢山ある!という事を
お伝えください。里佳さんもお大事に。
[2000年9月2日 6時51分25秒]

お名前: 里佳   
美和さんへ
ありがとうございました。
テオの今日の練習はなかなかでしたよ。
右足の回復はもう少しといったところですが、足や身体を動かすスピードは
少しも衰えていないどころか、ギプスをはめていたときの練習が力になっていた
という事が分かりました。
きっと頑張って演技してくれると思いますよ。
[2000年8月30日 2時36分26秒]

お名前: 美和    URL
里佳さん、とてもうれしいお知らせをありがとうございました。
来週になったら結果が出るのかと思って、ドキドキしていたのですが、
うれしいお知らせでしたのでほっとしました。

イオンカップでの素晴らしい演技を楽しみにしています。
精一杯応援しますので。テオ頑張れー!!

96年のイオンカップでも、オリンピックには出ていませんが
サラパティスカ選手が、非常に良い成績と素晴らしい演技を披露して
くれて私の心にはまだ感動が残っています。
テオも是非…と願っています。

里佳さんもお体に気をつけて…。
[2000年8月29日 23時33分5秒]

お名前: 里佳   
皆さん、本当にありがとうございました。
私達はこれからもイオンカップに向けて頑張ります!
[2000年8月29日 0時56分21秒]

お名前: Sachi   
本当に嬉しい!!テオは必ず戻ってきてくれると信じていました。
心の傷はそう簡単に癒されるものではないでしょうが、再び頑張ろうと
決意してくれたテオはやっぱり最高のジムナストです!!テオが彼女自身の
新体操を極めることにより、心の傷も少しずつ癒されていきますように…。

いつまでもずっとテオを応援しています。
イオンカップではテオの最高の笑顔が見られますように!!!
[2000年8月28日 22時32分39秒]

お名前: mime   
里佳様
テオ復帰の知らせに思わず目が潤んでしまいました。
ありがとうテオ!!

イオンカップでテオに会えるのを楽しみにしています。
[2000年8月28日 20時49分15秒]

お名前: furi    URL
キャーーー!!!里佳さん、ありがとうございます。
テオドラは戻ってきてくれると信じていました!
イオンカップを本当に楽しみにしています。テオ、頑張れ!

これからもずっと応援しています!
[2000年8月28日 19時23分47秒]

お名前: 堤 静哉   
山本さまへ
今、書き込みを送たところでした・・・。ヤッタネッ!!!
それでこそ、元気印のテオちゃんです!!!。
ファンの皆さんに知らせます。
この嬉しい書き込みが、1番であります様に!!!
[2000年8月28日 17時56分23秒]

お名前: 里佳   
心配してくださった皆様!
今日の朝、練習に行ったらテオが来ました!
「今期は頑張る」と決めたとのことです。
まだ精神的には癒されていないようですが、練習は頑張っています。
イオンカップでは応援してくださいね。
書き込みをしてくださった皆様の事も伝えておきました。
[2000年8月28日 17時38分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る