記事タイトル:ビックリ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あやの   
おことわりします
[2008年11月5日 22時1分25秒]

お名前: しの   
あやのちゃんへ私は、ず〜〜〜〜〜〜〜〜と、ともだちでいようね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・横より
[2006年8月14日 16時51分1秒]

お名前: 里佳   
ちー子へ
そうなんです。何も言わずに申し訳ない。
ところで新しい住所がわかりません。1月中旬まで日本に滞在しているので、もし良ければ
私の実家の住所のほうに電話してください。お願いします!
みんなに連絡を取ることがあったらよろしく!
[2001年1月7日 12時8分43秒]

お名前: ちー子   
Ree!!元気してますか?
うちの旦那が新体操のホームページでここをみつけてビックリしたよ!
なんとReeの名前がのってるじゃあ〜りませんか
ほんと、びっくりです。
時間があったら連絡して下さい。
待ってます。
[2001年1月6日 22時6分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る