記事タイトル:オクサナ・コスティナ国際競技会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 里佳   
イリナも出場しました。
失敗のない良い演技をしましたが、Bグループで出場したために得点が伸びませんでした。
新体操は出場するグループも重要になります。
[2000年11月22日 16時30分49秒]

お名前: Sachi   
里佳さんへ
大会結果をありがとうございます。オクサナ・コスティナ選手を記念した
大会があったのですね。コスティナ選手は大好きな選手でした。彼女の
事故はとても衝撃的でした。もし彼女が生きていれば…と何度思ったか
知れません。ところで、大会結果の中にイリナ・イェメンゴロバ選手の
名前がありましたね。イリナ選手はブルガリア代表として出場されていた
のでしょうか。以前、新聞記事で彼女のことを知って以来イリナ選手の
ことも気になっていました。頑張って欲しいと思います。
[2000年11月22日 6時7分38秒]

お名前: 里佳   
横田先生にロシア・イルクーツクで行われた「オクサナ・コスティナ国際競技会」の結果を
アップして頂きました。
この大会は早くして世を去ったオクサナ・コスティナ選手(世界チャンピオン)を記念して
行われる大会です。
結果を参考にしていただければ幸いです。
[2000年11月21日 6時2分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る